ボルゾイ トゥイースティーの里親日記
家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

プロフィール

eku

Author:eku
ワンコの紹介
主人公 トゥイーステイー
山梨県出身2013年7月20日生まれの元繁殖犬(出産2回)
ビビりでシャイで繊細だけど時に気の強さを見せることも
年下、イケメン好き♡

長女 ショコラ(2005年12月3日生)
クリームのロングコートチワワ
人見知りの犬見知り
1匹狼的な性格
ニーナと同胎の姉妹

次女 ニーナ(2005年12月3日生)
ブラクリのロングコートチワワ
ショコラと姉妹
膝の上と抱っこ大好き
私のストーカー
ニーナとすみれは仲が悪く一緒にできません(T_T)

三女 アリス(2008年11月28日生)
我が家の初代ボルゾイ
頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました

四女 すみれ(2009年5月24日生)
ブルーホワイトのロングコートチワワ
コミカルで面白い子です
食いしん坊でいつも食べ物を探しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

トゥイちゃんの色んな顔

今日は雨が降ったりやんだりで、朝も夕方もやみ間にちょこっとお散歩に行けましたがゴロゴロして過ごしました。

なのでトゥイの変な色々な顔を見ることが出来ました。


ノーマルなお顔

P1110256.jpg


ちょっとだけ犬歯が見えてる顔

P1110277.jpg


ちょびちょび歯が見えてる顔

P1110259.jpg


ちょろっと舌が出てる顔

P1110257.jpg


歯、剥き出しな顔

コワーイ

P1110266.jpg


数日前、暑かったので買った冷え冷え触感の敷物

買ったら涼しくなっちゃったので使っていませんでした

今日も涼しかったけど、散歩の途中で雨に降られ、急いで帰ってきて私もトゥイも暑くなってしまったので登場させました

P1110292.jpg

いつも寝そべる場所に敷きましたがあからさまに避けています

新しいもの好きではないみたい


呼んだら来ましたが表情が微妙(^^;)

P1110320.jpg


ナデナデしたりニギニギしたりしながら写真撮ってたら

P1110308.jpg


ズサッとすみれさん乱入です

トゥイのビックリした顔!!

P1110312.jpg


す:私をかまいましょう

P1110314.jpg

すみれはそんなにかまってちゃんではありませんが、たまにこういうことをします


トゥイちゃんもたまには甘えますよ(^^)

P1110296.jpg


今日の色んな顔の中で一番はすみれに乱入されてビックリした顔かな~


全然関係ない話ですが、水曜日からダンナさんが3泊4日で出張に行ってます。

いつも食器洗い、洗濯、お風呂とトイレ掃除、ゴミ出しなどたくさんの家事をやってくれているのでいないと全部一人でやらなきゃいけないから大変!

明日、帰ってくるのが待ち遠しいです。

(あっ!もちろん家事だけのことで待ち遠しいわけじゃありませんよ~)













管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ボルゾイ トゥイースティーの里親日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.