ボルゾイ トゥイースティーの里親日記

家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

ボルゾイ里親募集の続報と今日のキャンフェス

先週、ボルゾイの里親募集の記事をアップしましたが、明日には正式に決まりそうということです。

思ったより早くてよかったです。

気に掛けていただいた方々、ありがとうございましたm(_ _)m


本日、朝のトゥイースティー

部屋の掃除中はデッキで待ってもらっています

掃除が終わるとデッキでトゥイのお手入れをしますが、以前は私が行くとすぐに起きてくれたのに、最近は全然起きてくれません

こんなことしたって全く起きる気なし

P1110384.jpg

全く困った子です


この後、キャンフェスへ行きました

少し後に来たアッシュくんをお出迎えです

すでにとっても嬉しそう

でもそこ邪魔だから

P1110390_Moment.jpg


アッシュくんが来て一気にテンションアップです

P1110412_Moment.jpg


家を出る時は暑いな~と思ったけどキャンフェスは快適、ワンコたちもよく遊びます

P1110405_Moment.jpg


今日はよく走りました

P1110419_Moment.jpg


ドタバタとは関係ないわのアリスちゃん

P1110431.jpg


走っては休んで~の繰り返し

P1110422.jpg


ジャス姉さんの横で休憩、とても珍しいです

P1110426.jpg


アリスちゃんとの仲は縮まりそうで縮まらず

P1110463.jpg


アッシュくんとは相変わらず仲良しのようです

P1110455.jpg



P1110485_Moment.jpg



P1110488_Moment.jpg


9か月のゴールデン、ハルちゃんが来ると悪いトゥイが出現

P1110492.jpg


ハルちゃん狩りです

おっとハルちゃん、勢い余ったアッシュくんと衝突!

P1110497_Moment.jpg


こういう時のトゥイはすごーくイキイキして狩りを楽しんでます

好き勝手はさせず止めさせますが、常に見張ってないとちょっかい出しに行くので油断できません

P1110498_Moment.jpg


さすがに疲れました

P1110500_Moment.jpg


最後に今日のキャンフェス動画

トゥイの面白い水の飲み方

顔出してる所もそこから?だし分かりにくいけど鼻を全部水に突っ込んでます(いつも)

[広告] VPS


何個か撮った中でまともだった走ってる動画です

[広告] VPS


ジャス姉さん&アリスちゃん、茶々&すばるちゃん、ケイトくん、アッシュくん、今日はありがとうございました(^^)

ハルちゃん、怖かったよね? トラウマにならないといいけど…ごめんなさいねm(_ _)m




スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

日曜日はありがとうございました!
明日は夕方から仕事なので定休日だけどキャンフェスに行く予定です。
先ほど遠藤家にも連絡してみました。
時間がわかりましたら連絡しますね!

Re: こんばんは!

> ケイトママさん
こちらこそありがとうございました(^^)

実はキャンフェスの回数券切れちゃったので定休日に行くのはマズイかと…
残念ですがまた今度誘ってください(ぜひぜひ!)


そっかー😢

残念。明日は朝イチでキャンフェスに行くそうです。また時間とか聞いておきますね。

Re: そっかー😢

> ケイトママさん
今日は残念でしたが、ぜひまた誘ってください(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

フリーエリア

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

FC2Ad

Template by たけやん