■プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

■最新記事
■リンク
■最新コメント
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■検索フォーム

■フリーエリア

■ぽちっとお願いします
龍みたいだって

今日も我が家地方は朝から日差したっぷりでした。

いつもランの翌日はぐでーっとしていますが、意外にもラン疲れはなさそうな感じです。

暑いのでいつもより少し早めに散歩に行きました。


なるべく日陰を歩いてますが、それでも暑そうです

表情はこんなですが、足取りは軽いです

P1110507.jpg

前から歩いてきた人に遠くから見たら龍みたいに見えたと言われました

ヤギはよく言われるけど龍は初めて言われました



元気ありそうだったのでちょっと訓練でもと思い「シット」って言ったらすかさずゴローンて(^^;)

それシットじゃないでしょ!

P1110512.jpg


はいやり直し

なんか急にヘロヘロしてきたから1回シットしただけで終わり~

訓練なんて言ってるけどいつも1回座らせて呼んで終わりなので全然進歩しない(・_・;)

P1110515.jpg


散歩の後半は日陰があまりないので辛そうです

P1110517.jpg


夜ごはんの後にいつもちょこっとゆで鶏をあげてますが、うっかり切らしてしまったので家にあった豚肉をゆでてあげました

鶏より嬉しそうです(^^)

P1110537.jpg


散歩に行く前は元気ありそうだったけどやっぱり昨日の疲れ有りだったようです。

トゥイのサークルの扉は私がいるときはほぼ開けっ放しですが、今日はほとんどサークルに引きこもってました。

ガッツリ寝たい時はリビングより自分のお部屋がいいようです。



スポンサーサイト


未分類 | 22:14:55 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad