ボルゾイ トゥイースティーの里親日記

家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

おやつが届きました

今朝も近くの広場経由でお散歩に行きました。

今日はゴロンしなかったから昨日まではやはりラン疲れがあったようです。

[広告] VPS


帰宅して、最近トゥイは緑のカーテンにしようと育てているきゅうりの葉っぱを食べます。

P1110872_Moment.jpg

食べないようにお願いしていますが、見ていないと食べちゃいます


夕方はトイレ出し中に雨が強く降ってきて散歩に行けませんでした

家に入れて足ふきタオルを洗ってリビングに戻ってくるとナデナデしてもらうためにスタンバってます

P1110879.jpg


なで疲れて休憩してるとすかさず催促の視線

P1110887.jpg


それでもなでないと今日は鼻でツンツン作戦です

P1110894.jpg

要求にはちゃんと応じました


ネットで頼んだおやつが届きました

下の4つが購入品、上2つはおまけで入ってました(^^)

P1110903.jpg

トゥイの歯磨きは歯磨きシートを指に巻いてこすってますが、上手く磨けてないようで歯が少し汚れてきてしまいました

なので噛み噛み出来るものがいいな~と思い馬アキレスを購入

初めは警戒してなかなか口にしてくれなかったけど、しばらくしたら食べてくれたのでよかった~

すみれは何の警戒もなく初めからかぶりつきました

[広告] VPS

よ~く噛んで時間かけて食べたので歯磨き効果ありそう(^^)

これでよければ歯磨きしなくて済むかな~



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

フリーエリア

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

FC2Ad

Template by たけやん