ボルゾイ トゥイースティーの里親日記
家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

プロフィール

eku

Author:eku
ワンコの紹介
主人公 トゥイーステイー
山梨県出身2013年7月20日生まれの元繁殖犬(出産2回)
ビビりでシャイで繊細だけど時に気の強さを見せることも
年下、イケメン好き♡

長女 ショコラ(2005年12月3日生)
クリームのロングコートチワワ
人見知りの犬見知り
1匹狼的な性格
ニーナと同胎の姉妹

次女 ニーナ(2005年12月3日生)
ブラクリのロングコートチワワ
ショコラと姉妹
膝の上と抱っこ大好き
私のストーカー
ニーナとすみれは仲が悪く一緒にできません(T_T)

三女 アリス(2008年11月28日生)
我が家の初代ボルゾイ
頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました

四女 すみれ(2009年5月24日生)
ブルーホワイトのロングコートチワワ
コミカルで面白い子です
食いしん坊でいつも食べ物を探しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

敷物から一変、楽しいラン♪

今日は予定通りキャンフェスへ行きました。

キャンフェスは日差しもなく風が涼しかったので芝のランへ。

最近は貸し切りだったり(芝のランはホントは貸し切り専用)暑かったりで上の日陰があるランで遊んでたので芝のランは久々で念入りににおい嗅ぎをしてました。


誰もいないのでしばらくすると敷物に

P1120016.jpg


日差しが出てきたので日陰のある上のランに移動しました

P1120027.jpg


しばらくすると初めましての柴犬パンちゃんが来ました

P1120032.jpg

サイズ的に微妙だったので迷いましたが遊んでもらうことにしました


狩りそうになったらすぐ止められるようにぴったりマーク

P1120037_Moment.jpg


ブレブレですが感じが分かるからいいかなってことで使っちゃいます

P1120035-1_Moment.jpg



P1120035-2_Moment.jpg


楽しく遊べました(^^)

P1120036_Moment.jpg



P1120043.jpg


疲れたようなので帰ろうと思ったら見慣れた車が入ってきました。

ルイくんたちです。

せっかくなので遊んでもらおうと再度芝のランへ。

ルイくんたちとの様子は次のブログでアップしま~す。













管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ボルゾイ トゥイースティーの里親日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.