ボルゾイ トゥイースティーの里親日記

家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

1歳の誕生日

今日はトゥイースティー2回目の出産の子供たちの1歳の誕生日です。

トゥイはこの出産を最後に繫殖犬を引退、子育て後、我が家にやって来ました。

6頭の子供たち、消息分かってる子がいないのでここにいるよ~の連絡お待ちしてます(*^^*)


P1120044_Moment.jpg


今日のトゥイは

P1120067.jpg


お約束の

P1120068.jpg


ラン疲れです

P1120070.jpg

でも敷物にならなかったから軽いほうなのかな?


帰宅して

以前は控え目だったトゥイですが、最近はチワワに負けじと甘えてきます

P1120078.jpg

もうすぐ我が家に迎えて9ヵ月、だいぶ自分を出すようになりました(^^)

緊張でガチガチになってたのがウソみたいです。


スポンサーサイト

コメント

こんばんは、ご無沙汰してます
トゥイちゃん、パパママに甘えて、友達と遊んで、とっても充実してますね♪

動画も、同じボルゾイなのに女の子と男の子で、こんなにも走りの印象がちがうんだな~と興味深くみさせてもらってます
おはぎママがいつもましろの走りを力強いと言ってくれますが、
たしかに男の子は迫力がある、女の子は弾丸のようだなと感じます

ましろの弟妹たち、お誕生日おめでとう!
元気に楽しく暮らしてるかな~

ましろは相変わらず元気に暮らしてます
仕事やプライベートが忙しくてブログ書いてなかったので、
明日まとめて投稿します笑

Re: タイトルなし

> すすぎさん
 コメントありがとうございます(^^)

> 動画も、同じボルゾイなのに女の子と男の子で、こんなにも走りの印象がちがうんだな~と興味深くみさせてもらってます
> おはぎママがいつもましろの走りを力強いと言ってくれますが、
> たしかに男の子は迫力がある、女の子は弾丸のようだなと感じます
 
 なるほど~そうですか
 男の子は体が大きいから迫力満点ですよね!
 ましろくんの走りをいつか見てみたいな~

> ましろは相変わらず元気に暮らしてます
> 仕事やプライベートが忙しくてブログ書いてなかったので、
> 明日まとめて投稿します笑

 ましろくん、元気で何よりです(^^)
 ブログ更新、楽しみにしています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

フリーエリア

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

FC2Ad

Template by たけやん