ボルゾイ トゥイースティーの里親日記

家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

ホントはLOVE♡LOVE?

こんにちはekuです。

今日は昨日とうって変わってとてもいい天気ですね(^^)

このまま週末も晴れてくれるといいのですが日曜日に怪しい雨マークが…

ドッグラン大丈夫かなぁ?

それでは昨日の様子から



雨が上がるのを待って散歩に行きました

84_20161202125659561.jpg

あのラッキーです




偶然ラブラブ写真が撮れました

85_20161202125700cc8.jpg

ホントはラブラブ?  いや、やっぱりちょっと苦手かな(-_-)




ここから今日です

二度目のいつもと違う道です。

86_2016120212570289e.jpg

慣れてない場所なので不安な顔




87_20161202125703ca1.jpg

ちーーん



写真を撮りたくてステイさせても

88_20161202125705990.jpg

ついて来ちゃう





89_201612021257175ad.jpg

不安でぴったりひっつき虫




柴犬がやってきました

なぜか飼い主さんにガウガウしながら歩いてました

90_20161202125719f43.jpg

いつもはワンコが来ると挨拶したがりますが今日は少し行こうとしたけどやめました




ガウガウ柴ちゃんが去っていったら

91_20161202125720561.jpg

ちょっと楽し気になりました♪


いつもの散歩道はだいぶ慣れて余裕がでてきたので違う所にもチャレンジです。

慣れてない所ではビビりが強く出ますが、今までの経験不足も原因かなと思うので少しずつ色々な経験を積んでいこうと思います。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

フリーエリア

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

FC2Ad

Template by たけやん