■プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

■最新記事
■リンク
■最新コメント
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■検索フォーム

■フリーエリア

■ぽちっとお願いします
トゥイは晴れオンナ?

最近は暑いので短時間の早朝散歩で済ましていましたが、今日の天気予報は曇り、最高気温は22℃ということだったので久しぶりにたっぷり散歩に行こうと早朝散歩は行かず、8時過ぎに朝散歩に出掛けました。


何が曇りよ~ 最高22℃もとっくに超えてそうな暑さ

P1120242.jpg


まだ散歩コースの半分も歩いてないのに暑バテてます

P1120249.jpg


木陰は涼しいけど1回暑くなっちゃうと簡単には落ち着きません

P1120260.jpg


少しだけ曇ってきました

ゴロンしたら少し休憩させてあげようと思ったけど家まで頑張りました

P1120262.jpg


帰宅したらあっという間に敷物

P1120275.jpg

お疲れさまでした


夕方、日が影ったのを見計らって家を出たのにすぐに晴れてきちゃった

トゥイ、晴れ女かも?

P1120281.jpg


暑かったので水場でクールダウン

入水しなくてもいるだけで涼しいです

P1120287.jpg


富士山の雪解け水なのでとてもきれいで冷たいけど飲まないね~

P1120285.jpg


少しは涼しくなったかな?

P1120291.jpg

家はすぐそこ、さあ帰りましょう(^^)





未分類 | 20:19:34 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad