■プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

■最新記事
■リンク
■最新コメント
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■検索フォーム

■フリーエリア

■ぽちっとお願いします
快適だし遊べたしでゴキゲンな朝

昨日は朝散歩で暑い思いをさせてしまい、かわいそうだったので今日は早朝5時に散歩へ。

ひんやり爽やか気持ちのいい朝です(^^)


今日はいい表情で嬉しそうに歩いてくれてます

P1120296.jpg


いつもは夕方に会うリオくんと会いました

写真嫌いのリオくん、なかなかちゃんと撮れません(T_T)

P1120302.jpg



P1120311.jpg


その後ダンナさんの実家のラッキーと会いました

以前は苦手だったラッキーとこんな風に遊べるようになったなんて感激です

[広告] VPS


ラッキーと仲良しだったアリスを思い出しちゃうな~(忘れたことないけど…涙)

アリスとラッキー

P1000009.jpg


P1000019.jpg

ラッキーはいつもやられ役で、けっこう酷いことされてもアリスのことが大好きでした

これからはトゥイのいい遊び相手になってくれそう(^^)


帰宅後、今日は全然暑くなかったので穏やかな顔

P1120324-2_Moment.jpg


ショコラとトゥイはまだちょっと距離があります

P1120324-3_Moment.jpg


以前にラッキー関連の記事をアップしていて、一応苦手は克服したことになっていますが、実はその後、また苦手となり、なるべく会わないようにしていました。

ラッキー関連の記事→ラッキー事件!(~3週間)ラッキー事件、その後 →ホントはLove♡Love?

それが何日か前に数か月ぶりに会うとなんだか嬉しそうで、今日は始めから遊ぶ気満々でした。

ランや散歩、お出掛けなどで経験を積んでトゥイちゃん成長したのかな?

不思議なのは散歩中に色々なワンコさんに会うけど、ここまで絡んでいくことはありません。

アリスもそうでした。

身内って分かってるのかな~?そんなわけないか(^^;)



スポンサーサイト


未分類 | 09:02:00 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad