■プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

■最新記事
■リンク
■最新コメント
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■検索フォーム

■フリーエリア

■ぽちっとお願いします
場所違ったかな?よく分かんないからキャンフェスへ

今日はキャンフェスを覗いたら誰もいなかったので、更に登山道を上がった西臼塚へ行ってみました。

そんなに急坂な感じじゃないけど全然車が上らない(・_・;)

途中でエアコンやめて窓開けにしたけど、あんまり変わらず軽パコにはきつかった(・_・;)


西臼塚駐車場到着です

観光バスが1台止まってる他に車無し。

ちょっと心細くなりました。

P1120385.jpg


えー!ワンコNGなの~?

ちょっと前にみんなが行った所、ここじゃないのかなぁ?

違う看板によるともう少し上に第2Pがあるらしいからそっちかなぁ?

P1120384.jpg



よく分からないから写真だけ撮ってキャンフェスに行こうっと

天気はいいのに富士山の所にちょうど雲がかかってて残念!

P1120389.jpg


ここがハイキングコースの入り口なのかな?

何の案内もないので分かりませんが、おそらくここから先がワンコNGゾーンだと思われます

P1120391.jpg



P1120397.jpg



キャンフェスです

トゥイの相手になってくれる子は今日もいません

P1120402.jpg



P1120417.jpg


しばらくウロウロしてたけど、そばに来てそのまま動かなくなったので20分ほどで退散です

P1120428.jpg


帰宅しておやつあげたけど喜んで飛び起きるわけでもなく寝っ転がったまま

P1120434.jpg



P1120441.jpg


私もトゥイも特に何したわけでもないのに疲れたね~

午後はのんびり過ごしましょう





未分類 | 14:05:38 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad