■プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

■最新記事
■リンク
■最新コメント
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■検索フォーム

■フリーエリア

■ぽちっとお願いします
ドッグランのはしご

今日はいつものキャンフェスに行き、少し遊びましたが、遊んでくれた子が帰ってしまうとつまらなそうに…

今日は仲良しのアッシュくんは来ないとのことだったので早めに見切りをつけ、アヴィンママさんたちが昨日からキャンプしている同じ市内のドッグランいしはらさんへ行ってみました。


まずはキャンフェスです

トゥイ側は貸し切り、隣のランに以前遊んだことがある子がいたので喜んでます

P1120485.jpg


合ってない走り(^^;)

[広告] VPS


こっちに遊びに来てくれました

前回は楽しく遊べましたが、今日はトゥイに迫られるとビビってしまいちょっと遊んだら隣に戻り、その後すぐに帰ってしまいました

P1120491_Moment.jpg


ちょっとしか走ってないからそんなに疲れてないと思うけど動かなくなりました

それじゃ、いしはらさんに行ってみますか

P1120494.jpg


散々迷ってやっと到着です

こんな風に車ごとランに入れてキャンプできるそうです

P1120527.jpg


初めましてのスピカちゃん

P1120503.jpg


スピカちゃん以外はみんな会ったことがある子でしたが初めはビビってビクビクしてました

P1120506.jpg

少したつと落ち着きました


私たちが着いたときはみなさんお片付けをしていて

P1120516.jpg

アヴィンママさんがテントをしまおうとしているのに邪魔するアヴィンくん、ジルちゃん、ティナちゃん


全くどく気配のない2頭(^^;)

P1120519.jpg


ルカちゃんです

ランで敷物で有名なルカちゃんですが、この時はいつもよりシャキッ

P1120501.jpg


ジュエルくん

キャンフェスで会っていますが長時間一緒にいたことがなく、初めましてに近いかな

P1120496.jpg


お言葉に甘えてちゃっかりお昼をいただいてしまいました

P1120546.jpg

おいしかったです、ごちそうさまでした(*^^*)


P1120559.jpg

ティナちゃんが食べてるホネを狙うアヴィンくんとイディアちゃん


ワンコさんたち、まったりしていて全然走らなかったので貴重なショット

P1120567_Moment.jpg

昨日いっぱい遊んだので走らないのかと思ったら昨日も走ってないって

みんな落ち着いた子たちのようです


そんな中、隣のランのジャックさんに興奮する大人げない子が1頭

P1120592.jpg


[広告] VPS

何回もジャックさんたちにちょっかい出してました


顔を突っ込んで水を飲むから

P1120578_Moment.jpg


顔がビショビショ

P1120571.jpg


ティナちゃんと

P1120576_Moment.jpg


ジュエルくんと

P1120577_Moment.jpg


ジルちゃんのお耳をクンクン

P1120564.jpg


何となーく遊びたそうだけど遊ぼうって誘うとこまではいかないみたいでした


P1120582.jpg

ランをウロウロしてるのもトゥイくらい


スピカちゃんのおもしろポーズが撮れちゃいました

その後ろでは

P1120586.jpg


ジュエルくんがお疲れです

P1120588.jpg


ティナちゃんもお疲れ?

P1120504.jpg


上から

P1120579.jpg


テントで休憩中のルカちゃん

P1120534.jpg


出てもらってママさんがたたみ始めるとやっぱり邪魔する

ボルゾイってそうなの?

P1120595.jpg


集合写真です

ジュエルくんがいないけどアヴィンくんの下のイディアちゃんが可愛くて採用

P1120619.jpg


全員集合

トゥイちゃっかり一緒にキャンプした仲間のふり

P1120632.jpg

向かって左からティナちゃん、ジルちゃん、トゥイ、イディアちゃん、アヴィンくん、スピカちゃん、ルカちゃん、ジュエルくん


きょうはお邪魔させていただきありがとうございました。

また遊んでくださ~い(^^)






未分類 | 21:50:59 | コメント(6)
コメント
次回は女子のみ どうぞ(笑)(^^♪
2017-06-18 日 23:40:51 | URL | ティナ母 [編集]
日帰りだったけどトゥイちゃん、隣のジャックさんと走ってたね(^∇^)
次回はぜひお泊まりで‼
2017-06-19 月 06:32:22 | URL | アヴィンママ [編集]
Re: タイトルなし
> ティナ母さん
コメントありがとうございます(^^)
女子会に男子が紛れ込んでしまいましたね(^^;)
私より女子力高い男子なのでご容赦ください。
次は置いて行きま~す
2017-06-19 月 13:47:57 | URL | eku [編集]
Re: タイトルなし
> アヴィンママさん
コメントありがとうございます(^^)
トゥイはボルよりジャックでしたね。

秋の会までに準備をしておきます。
楽しみです♪
2017-06-19 月 14:00:25 | URL | eku [編集]
お泊りのキャンプは女子会ですが
ランで遊ぶのはパパさんいてもよかったんですよ。
書き方が悪かったかな・・・
勘違いさせてしまってごめんなさいi-181
2017-06-20 火 14:36:03 | URL | ティナ母 [編集]
Re: タイトルなし
> ティナ母さん
「次のキャンプに参加させてもらう時は置いて行きまーす」
ってことで私の言葉足らずで余計な気を使わせてしまってスミマセン。
ティナ母さんのコメント、変な意味に取ってませんので私も面白く返したつもりだったけど面白くなかったようで反省。

またよろしくお願いします(^^)
2017-06-20 火 20:24:49 | URL | eku [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad