■プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

■最新記事
■リンク
■最新コメント
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■検索フォーム

■フリーエリア

■ぽちっとお願いします
暴挙の後は

昨日はランのはしごなんて暴挙に出たためトゥイは当然のようにお疲れです。


ランの後、帰宅するとずっとこんな顔で眠ってました

P1120650.jpg


そして肉球の上のちっちゃい肉球(名前あるのかな?)すりむいてました

P1120672.jpg


ここから本日

とても分かりにくいですが昨夜、6月だというのに富士山に雪が降ったようです

P1120657.jpg


朝散歩、言うまでもなくラン疲れ残ってます

P1120659.jpg


まだ10分くらいしか歩いてないよ

P1120668.jpg


夕方はだいぶ回復したみたいでした

P1120682.jpg



P1120684.jpg


某ママさんがきてくれました

P1120689.jpg

ママさんとしばらく喋ってたらトゥイ自分からご挨拶に


P1120691.jpg

歯磨きしに行くとパカっと足を上げます

お口開けてほしいんだけど(^^;)


歯磨き効果があるかと思って試していた馬アキレスは初めのうちはよく噛んでたのに段々ちゃんと噛まずに飲み込んでしまうようになりました。

すると消化できず胃もたれするようで草を食べては胃液を吐いて何回目かに未消化のアキレスを吐く、ということが2回くらいあったので今はアキレスやめました。

結局歯磨きシートで磨いてますが、うまく磨けません。

歯ブラシのほうがいいのかなぁ?





未分類 | 22:00:54 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad