■プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

■最新記事
■リンク
■最新コメント
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■検索フォーム

■フリーエリア

■ぽちっとお願いします
ちょっとお恥ずかしいですが

いつもランに行くと2日間疲れを引きずるトゥイですが、今回は1日で回復したようで今日は元気でした。


朝散歩のひどい顔

P1120694.jpg


スルーされたけど好みのワンコさんに会えてテンションアップ

P1120698.jpg


朝日を浴びるトゥイ

P1120702.jpg


朝散歩の後、足ふきタオルを洗ってリビングに戻ってくると私の定位置で待ってるトゥイと素早く駆け寄るニーナとショコラ

ちょっとお恥ずかしい動画ですが毎朝の様子をご紹介です

[広告] VPS

ニーナとすみれは一緒にできないのですみれは後で出します


夕方は今日も畑へ

P1120713.jpg

明日は大雨みたいなので土が乾いてるうちに少しだけ残ってたジャガイモを掘りました


今日は待ち時間が長かったので座っちゃった

汚れるから立っててほしかったよ(T_T)

P1120715.jpg

少しだからと散歩ついでにジャガ掘りしちゃったけど右手にジャガイモ、左手にトゥイ、家まで5分くらいだけどしんどかったです


せっかくなので朝、登場しなかったすみれを(ボケてるけど)のせちゃいます

P1120724_Moment.jpg


明日は朝から本格的な雨の予報。

畑には恵みの雨だけど犬たちにとってはつまらない1日になっちゃうかな?


スポンサーサイト


未分類 | 22:38:00 | コメント(2)
コメント
初めまして。
昨日はコメントありがとうございました(*^_^*)
トゥイちゃんとってもお利口さんですね〜♪
動画でのニーナちゃん、れなみたいです。
3ぴき仲良くって楽しそうです(≧∇≦)💕
お家から富士山も見えるんですね。いいなぁ♪
ボルゾイちゃんいっぱいでのランランも見ていて私まで楽しくなっちゃいました。
これからもよろしくお願いします。
2017-06-22 木 13:08:18 | URL | ななれなママ [編集]
Re: タイトルなし
> ななれなママさん
コメントありがとうございます(^^)

ニーナは私のストーカーなんですよ(^^;)
ショコラは1匹狼っぽいところがあって常に人のそばにいるわけじゃないんですがニーナはべったりです。
れなちゃんも甘えたさんですか(*^^*)
ななちゃんはしっかり者のおねえちゃんって感じですよね。

我が家は富士山バッチリ見える田舎ですが、ななれなママさんはUSJが近くてすごい所に住んでるなぁと驚きました。
こちらこそよろしくおねがいします(^^)
2017-06-22 木 15:06:04 | URL | eku [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad