ボルゾイ トゥイースティーの里親日記
家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

プロフィール

eku

Author:eku
ワンコの紹介
主人公 トゥイーステイー
山梨県出身2013年7月20日生まれの元繁殖犬(出産2回)
ビビりでシャイで繊細だけど時に気の強さを見せることも
年下、イケメン好き♡

長女 ショコラ(2005年12月3日生)
クリームのロングコートチワワ
人見知りの犬見知り
1匹狼的な性格
ニーナと同胎の姉妹

次女 ニーナ(2005年12月3日生)
ブラクリのロングコートチワワ
ショコラと姉妹
膝の上と抱っこ大好き
私のストーカー
ニーナとすみれは仲が悪く一緒にできません(T_T)

三女 アリス(2008年11月28日生)
我が家の初代ボルゾイ
頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました

四女 すみれ(2009年5月24日生)
ブルーホワイトのロングコートチワワ
コミカルで面白い子です
食いしん坊でいつも食べ物を探しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

ちょっとお恥ずかしいですが

いつもランに行くと2日間疲れを引きずるトゥイですが、今回は1日で回復したようで今日は元気でした。


朝散歩のひどい顔

P1120694.jpg


スルーされたけど好みのワンコさんに会えてテンションアップ

P1120698.jpg


朝日を浴びるトゥイ

P1120702.jpg


朝散歩の後、足ふきタオルを洗ってリビングに戻ってくると私の定位置で待ってるトゥイと素早く駆け寄るニーナとショコラ

ちょっとお恥ずかしい動画ですが毎朝の様子をご紹介です

[広告] VPS

ニーナとすみれは一緒にできないのですみれは後で出します


夕方は今日も畑へ

P1120713.jpg

明日は大雨みたいなので土が乾いてるうちに少しだけ残ってたジャガイモを掘りました


今日は待ち時間が長かったので座っちゃった

汚れるから立っててほしかったよ(T_T)

P1120715.jpg

少しだからと散歩ついでにジャガ掘りしちゃったけど右手にジャガイモ、左手にトゥイ、家まで5分くらいだけどしんどかったです


せっかくなので朝、登場しなかったすみれを(ボケてるけど)のせちゃいます

P1120724_Moment.jpg


明日は朝から本格的な雨の予報。

畑には恵みの雨だけど犬たちにとってはつまらない1日になっちゃうかな?


ななれなママ
初めまして。
昨日はコメントありがとうございました(*^_^*)
トゥイちゃんとってもお利口さんですね〜♪
動画でのニーナちゃん、れなみたいです。
3ぴき仲良くって楽しそうです(≧∇≦)💕
お家から富士山も見えるんですね。いいなぁ♪
ボルゾイちゃんいっぱいでのランランも見ていて私まで楽しくなっちゃいました。
これからもよろしくお願いします。
2017/06/22(木) 13:08:18 | URL | [ 編集]
eku
> ななれなママさん
コメントありがとうございます(^^)

ニーナは私のストーカーなんですよ(^^;)
ショコラは1匹狼っぽいところがあって常に人のそばにいるわけじゃないんですがニーナはべったりです。
れなちゃんも甘えたさんですか(*^^*)
ななちゃんはしっかり者のおねえちゃんって感じですよね。

我が家は富士山バッチリ見える田舎ですが、ななれなママさんはUSJが近くてすごい所に住んでるなぁと驚きました。
こちらこそよろしくおねがいします(^^)
2017/06/22(木) 15:06:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ボルゾイ トゥイースティーの里親日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.