ボルゾイ トゥイースティーの里親日記
家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

プロフィール

eku

Author:eku
ワンコの紹介
主人公 トゥイーステイー
山梨県出身2013年7月20日生まれの元繁殖犬(出産2回)
ビビりでシャイで繊細だけど時に気の強さを見せることも
年下、イケメン好き♡

長女 ショコラ(2005年12月3日生)
クリームのロングコートチワワ
人見知りの犬見知り
1匹狼的な性格
ニーナと同胎の姉妹

次女 ニーナ(2005年12月3日生)
ブラクリのロングコートチワワ
ショコラと姉妹
膝の上と抱っこ大好き
私のストーカー
ニーナとすみれは仲が悪く一緒にできません(T_T)

三女 アリス(2008年11月28日生)
我が家の初代ボルゾイ
頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました

四女 すみれ(2009年5月24日生)
ブルーホワイトのロングコートチワワ
コミカルで面白い子です
食いしん坊でいつも食べ物を探しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

ぐーたらな1日

昨夜はなぜかブログのマイページを開くと問題が発生したとかでインターネットエクスプローラーが閉じてしまいブログアップができませんでした。

なので昨日アップするつもりだった記事です。

1日中雨だったので散歩も行かず、ダンナさんが泊りがけの出張でご飯作らなくてよかったのでトゥイちゃんをお供にこれでもかってくらいぐーたらしてました。


午前中はほぼ熟睡

P1120734.jpg


寝相を変えながらよく眠る

P1120737.jpg



P1120741.jpg


私がお昼を食べたり片付けたりしてたら目を覚ましました

P1120753.jpg


でもまだ眠そう

P1120774.jpg



P1120792.jpg



P1120793.jpg


撫での要求してきました

P1120798.jpg


ハイハイ撫でますよ

P1120801.jpg



P1120822.jpg


こんな格好で苦しくないの?

P1120830.jpg


家の前の道路は犬の散歩や駅に向かう人などがよく通りますが、今日は雨で人通りが少なく、見張りワンコは暇なようです

P1120836.jpg


トゥイの横にニーナとショコラを並べたらみんな嫌だったみたいで3頭揃ってビミョーな顔(^^;)

実は写真は好きじゃないんだよね

P1120844.jpg


こっちは並べてないナチュラルな写真

でもすみれも写真好きじゃなくビミョー

P1120856.jpg

すみれは狭い所に身をねじ込むのが好きです


P1120874.jpg


珍しい丸まったトゥイ、コンパクト

P1120883.jpg


ぐーたらしすぎて疲れた ← 贅沢って怒られそう

普段トゥイはある程度リビングで過ごすと、自分のお部屋に入ってしまいますが、昨日はずっとリビングにいました。

ほとんど寝てたけど、こんなにずっと一緒にいたのは初めてで嬉しかったです(^^)













管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ボルゾイ トゥイースティーの里親日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.