ボルゾイ トゥイースティーの里親日記

家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

紫陽花と不調なトゥイ

今日は7時過ぎまで雨が降ったりやんだりしていたので紫陽花見に行けないかな、と思ったけど一応止んでしばらく降らなかったので岩本山公園に行きました。


到着です

気温は高くないけど湿度が高いので念のため、首に保冷剤巻きました

P1130048.jpg


株によって咲き具合が違いますが、ほぼ見頃だと思います

P1130059.jpg



P1130063.jpg



P1130066.jpg


紫陽花ゾーンを過ぎ、散策

P1130068.jpg



P1130075.jpg


岩本山公園というだけあって坂が多い~

P1130105.jpg


まだラン疲れありかも

P1130080.jpg


雨でだいぶ痛んでいて、バラはもう終わりでした

P1130086.jpg


こんな天気だけど雨は降らずによかった

P1130092.jpg


公園入口の広場に戻って来ました

P1130095.jpg


今日はワンコさんいなかったね

P1130099.jpg


今日のトゥイ、朝ご飯は食べないし、帰りの車でおしっこしちゃうし(初めてです)なんだか不調のようです。

ご飯は10日くらい前からなんか気に入らなそうですぐに食べなかったりしていたのですが、ちゃんと完食していました。

それが今朝は全く食べず…

気に入らなそうにしていた時でもごはんの準備をしてる時はいつも通り喜んでたので暑さで食欲がないわけではないと思います。

フードに飽きちゃったのかなぁ?

買い置きがまだまだあるのでちゃんと食べてよね!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

フリーエリア

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

FC2Ad

Template by たけやん