ボルゾイ トゥイースティーの里親日記
家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

プロフィール

eku

Author:eku
ワンコの紹介
主人公 トゥイーステイー
山梨県出身2013年7月20日生まれの元繁殖犬(出産2回)
ビビりでシャイで繊細だけど時に気の強さを見せることも
年下、イケメン好き♡

長女 ショコラ(2005年12月3日生)
クリームのロングコートチワワ
人見知りの犬見知り
1匹狼的な性格
ニーナと同胎の姉妹

次女 ニーナ(2005年12月3日生)
ブラクリのロングコートチワワ
ショコラと姉妹
膝の上と抱っこ大好き
私のストーカー
ニーナとすみれは仲が悪く一緒にできません(T_T)

三女 アリス(2008年11月28日生)
我が家の初代ボルゾイ
頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました

四女 すみれ(2009年5月24日生)
ブルーホワイトのロングコートチワワ
コミカルで面白い子です
食いしん坊でいつも食べ物を探しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

ハーブフェスティバルにJOYさんがいたよ

今日は河口湖のハーブフェスティバルに行ってきました。

天気が微妙だったのでワンコは留守番です。

毎年行ってますが、今年は最悪でした。


ハーブフェスティバルは2つの会場で開催してます

ハーブと言ってもほぼラベンダーです

まずは八木崎公園です

P1130277.jpg

この写真だと一面のラベンダーに見えますが、

ほんの一部分だけ花が咲いてた所を撮ったもので実際は↓


ひどいですよね

P1130283.jpg


ちなみに2014年の様子はこんな感じ

DSCF0520.jpg


これは2016年

P1010893.jpg

今年はどうしちゃったんでしょう?



P1130273.jpg

紫陽花はきれいでした


P1130280.jpg

ベゴニア富士


大石公園に来てみるとTVのロケでJOYさんが来てました

P1130300.jpg


背が高かった~

P1130303.jpg



P1130307.jpg

ベゴニアのナイアガラ


P1130312.jpg

ラベンダーは大石公園の方がまだよかったです


トゥイブログなので一応今日のトゥイの様子です

P1130257.jpg

朝散歩、池の水面のもやが幻想的です


夕方は

P1130322.jpg



P1130328.jpg

留守番でのんびり寝てただけのはずなのにあっという間に敷物になりました

家を出て10分もしてないのに…

疲れてるのか、芝生が好きなのかどっちかな?


今日は天気が微妙だったのでワンコは連れて行きませんでしたが、犬連れの人が多く、やっぱり連れて行きたかったな~と思いました。













管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ボルゾイ トゥイースティーの里親日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.