ボルゾイ トゥイースティーの里親日記
家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

プロフィール

eku

Author:eku
ワンコの紹介
主人公 トゥイーステイー
山梨県出身2013年7月20日生まれの元繁殖犬(出産2回)
ビビりでシャイで繊細だけど時に気の強さを見せることも
年下、イケメン好き♡

長女 ショコラ(2005年12月3日生)
クリームのロングコートチワワ
人見知りの犬見知り
1匹狼的な性格
ニーナと同胎の姉妹

次女 ニーナ(2005年12月3日生)
ブラクリのロングコートチワワ
ショコラと姉妹
膝の上と抱っこ大好き
私のストーカー
ニーナとすみれは仲が悪く一緒にできません(T_T)

三女 アリス(2008年11月28日生)
我が家の初代ボルゾイ
頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました

四女 すみれ(2009年5月24日生)
ブルーホワイトのロングコートチワワ
コミカルで面白い子です
食いしん坊でいつも食べ物を探しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

今日のキャンフェス暑かった~

今日はいつものキャンフェスに行きました。

曇ってるけど湿度が高く蒸し暑~い。


いつもは首に保冷剤でしたが、今日はネットで買った冷え冷えウェア着せてみました

P1130329.jpg

嫌ですか?…嫌がらないけど顔としっぽが物語ってます


P1130337_Moment.jpg

ティナちゃんもちょうど来たとこでした


P1130339_Moment.jpg

アッシュくんとハスキーさん4頭と柴さん1頭すでに来てました

早く来ても誰もいないと思って時間潰してきたけど、もっと早く来ればよかったな


P1130343_Moment.jpg

すばるちゃん、ティナちゃん、(多分)茶々ちゃん、アッシュくん

トゥイはまだエンジンがかからず、ぼーっと見てます


暑いのでプールが人気です

P1130333.jpg



P1130347.jpg



P1130352_Moment.jpg

トゥイ、楽しくなってきました


P1130354_Moment.jpg



P1130358_Moment.jpg

おっかない顔でゴロンゴロン

冷え冷え着てたから体は汚れずよかった~


P1130369_Moment.jpg

タープ下で休憩


P1130375.jpg

ケイトくんと柴のチャーハンちゃん(くん?)

ぴったりくっついて座ってるのがカワイイけど


チャーハンちゃんはこちらのあられちゃんと同じ家の子です

P1130381.jpg


暑かったから休憩時間が長かった

冷え冷えの効果はあるのかよくわかりません

P1130385.jpg


休んだら走ります

P1130386_Moment.jpg


またハスキーさんとmixさんが来ました

P1130388.jpg



P1130392_Moment.jpg

来たばかりのア○○ちゃん(忘れちゃった)をさっそく追いかけます


P1130353-3_Moment.jpg

アッシュくん、ティナちゃん、茶々ちゃんと


P1130353_Moment.jpg

トゥイはこの3頭との絡みがほとんどでした


P1130353-2_Moment.jpg

なので写真も同じようなのばかりでした(^^;)


P1130395.jpg

トゥイはみなさんよりお先に帰りました(地元なのに遅く来て早く帰る(^^;))

今日はハス6、ボル3、柴1、mix1とハスさん多かったです

帰る時、またハスさんが来たから集まる約束してたのかな?


暑かったけど楽しかったようなのでよかったです♪

遊んでくれたワンコさんたち、早く来てタープ設置してくださった飼い主さんたち、ありがとうございました(^^)




ティナ母
今日は蒸し蒸しでしたね
ハスがたくさんでしたが、やっぱりボルゾイ同士で集まるものなんですね
またキャンフェス行く時はお知らせしますので遊んでくださいね(✿◠‿◠)
2017/07/02(日) 15:35:31 | URL | [ 編集]
eku
> ティナ母さん、コメントありがとうございます(^^)

蒸し蒸しだったけど久しぶりにティナちゃんの元気な走りが見られてよかったです。
ボルはボルが遊びやすいようですね!
藤枝は最近ボル率が上がってきて羨ましいです。
涼しくなってパピーちゃんたちが大きくなったらまた蓮華寺池公園でボル散歩したいな~

キャンフェスは気軽に行けるので、いつでも誘ってくださ~い(^^)
2017/07/03(月) 15:19:24 | URL | [ 編集]
マックス
母さん、いよいよ今週末は那須に遠征してジャパンカップに出場です。サイトハウンド大型のカテゴリーで日本一を目指します。😘😘😘
2017/07/03(月) 18:56:54 | URL | [ 編集]
トゥイースティー
> マックスくん
お久しぶりです。
コメントありがとうございます(^^)
日本一を目指す!?
マックスくん凄いですね!
立派な息子で母は鼻高々ですよ。
今回は応援行けないけど今年中に会えたらいいなぁ。
2017/07/03(月) 21:51:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ボルゾイ トゥイースティーの里親日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.