ボルゾイ トゥイースティーの里親日記

家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

ごはんとおやつ

おはよございますekuです。

今日は少し前の様子です。

トゥイースティーちゃん、我が家に来てしばらくはごはんの食いつきが悪く、あげても全く食べないこともあったので、食に興味がない子なんだと思っていました。

それがある日突然、朝晩完食するようになり、今では食に興味ないどころか興味津々です。

昨日のケーキも今まで食べたことないだろうから食べるかなって思ったけどぺろりとたいらげました。


ごはんの支度を始めると

104.jpg

早くごはんくださーい と騒ぎます




そのくせに持って行くと

105.jpg

ビクビクします




OKと言うと私が目の前からいなくなってから食べます

106.jpg

けっこうガツガツいきます




リビングでおやつタイム(ヒート中につきトイレシート敷いてます)

変顔が撮れたのでのせちゃいます

107.jpg

リビングでおやつをもらう時はなぜかベターっと寝そべったまま起きません




寄り目

108.jpg





起き上がるかと高い位置であげたら首だけ必死に伸ばしてます

109.jpg





これがいつもの姿

110.jpg

おだやかで優しく食べます

カワイイ♡




おまけ

二頭一緒に撮りたくてすみれをトゥイースティーの横に置いたらやらされてる感たっぷりの嫌な顔に

83.jpg

それでも我慢して撮らせてくれるお二人さんでした





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (125)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

FC2Ad

Template by たけやん