ボルゾイ トゥイースティーの里親日記

家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

コボルちゃんたちとキャンフェスで再会

今週末もキャンフェスへ。

8時半ごろ到着すると久々のアリスちゃんもちょうど来ました。


先輩お久しぶりです

P1130537_Moment.jpg


しばらくするとアッシュくん登場

テンション上がるトゥイ

P1130540_Moment.jpg



P1130542_Moment.jpg


やっぱり仲良し(^^)

P1130546.jpg


はしゃぎすぎなトゥイ

[広告] VPS

ケイトくん登場したけど気づいてない(^^;)


アリスちゃんは「勝手にどうぞ、お二人さん」て感じ?

P1130550.jpg


今週は先週と違う冷え冷えウェア

こっちの方が冷えそうだけど、すぐ日陰で休憩するから効果があるのか??です

P1130551.jpg

休んでは


走って

P1130562.jpg



P1130576_Moment.jpg


また休む

P1130585.jpg


トゥイがだいぶ疲れてきたころ、ソフィーちゃんの子ボルたちがやって来ました!

2ヵ月くらい前にご自宅にお邪魔して以来です

大きくなった~

P1130588.jpg


1頭ずつ入場

まずはピャオちゃん

P1130595.jpg

おうちに残る子です


P1130605.jpg

次はティーノちゃん

みんな興味津々です


P1130614.jpg

そんなこんなしてる中、ティナちゃん登場です


P1130617.jpg

そして3頭目ココナちゃん

この子はあまり物怖じしない子かな?

アリス先輩に積極的にごあいさつ


P1130621.jpg

最後にシャンティーちゃん

この子も平気そう

ケイトくんに興味ありです


P1130628.jpg

子ボルたちに混じってなでてもらうトゥイ


P1130637.jpg

アッシュくんとティナちゃん


P1130640.jpg

トゥイ、(多分)ピャオちゃんとごあいさつ


子ボルたちとトゥイ

[広告] VPS

あんまり興味持ってもらえなかったね


P1130670.jpg

色味が同じで子ボルに溶け込んでるケイトくん


珍しくケイトくんに誘われたのでお誘いに乗ったのに…

(注:声が出ます)

[広告] VPS

結局走ったのはボルゾイでした


P1130659.jpg

トゥイを包囲する子ボルたち

あっという間にトゥイより大きくなりそう!


ピャオちゃん以外は飼い主さん募集中ですよ~

みんな写真より実物の方がかなりカワイイです(*^^*)




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

フリーエリア

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

FC2Ad

Template by たけやん