ボルゾイ トゥイースティーの里親日記
家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

プロフィール

eku

Author:eku
ワンコの紹介
主人公 トゥイーステイー
山梨県出身2013年7月20日生まれの元繁殖犬(出産2回)
ビビりでシャイで繊細だけど時に気の強さを見せることも
年下、イケメン好き♡

長女 ショコラ(2005年12月3日生)
クリームのロングコートチワワ
人見知りの犬見知り
1匹狼的な性格
ニーナと同胎の姉妹

次女 ニーナ(2005年12月3日生)
ブラクリのロングコートチワワ
ショコラと姉妹
膝の上と抱っこ大好き
私のストーカー
ニーナとすみれは仲が悪く一緒にできません(T_T)

三女 アリス(2008年11月28日生)
我が家の初代ボルゾイ
頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました

四女 すみれ(2009年5月24日生)
ブルーホワイトのロングコートチワワ
コミカルで面白い子です
食いしん坊でいつも食べ物を探しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

ここ数日の様子をまとめて

この時期は暑いし天候が不安定でささっとお散歩に行く程度。

特にこれといって何もない日々を送ってます。

おとといからなぜかブログがうまくいかず今日もまたダメかなと思いながらやってみたらできたので、ここ数日の様子をちょっとずつまとめてアップです。


P1130804.jpg


うちから1分するかしないかの池

ちょっと涼んでから帰宅します

P1130813.jpg


この日は湿度が高く、蒸っし蒸し

帰宅したら私の髪が湿気で膨張してボンバーヘッドに(T_T)

この時期に髪を短くしたのは失敗でした

P1130833.jpg


散歩後はダブル使いでクールダウン

P1130840.jpg


そこそこ取れました

P1130846.jpg


ほったらかされてたすみれがそろそろかまってと乱入

P1130849.jpg


仕上げに粘着弱くしたコロコロかけて終了です

P1130851.jpg


朝も夕方も散歩に出ると雨が…

P1130858.jpg


以前は私がお風呂に行くと自分のお部屋に入ってましたが、最近はずっとリビングにいます

P1130827.jpg


謙虚なトゥイです

P1130861.jpg


そして今朝

今日、富士登山した人はご来光が望めたんじゃないでしょうか

今は残念ながら雲がかかってます

P1130886.jpg


今朝は爽やかでトゥイの足取りも軽いです

P1130889.jpg


今年は梅雨明け前から暑い日が続きますね。

ワンコさんたちも飼い主さんたちも体調崩さないで元気な毎日が送れますように(*^^*)




















管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ボルゾイ トゥイースティーの里親日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.