ボルゾイ トゥイースティーの里親日記
家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

プロフィール

eku

Author:eku
ワンコの紹介
主人公 トゥイーステイー
山梨県出身2013年7月20日生まれの元繁殖犬(出産2回)
ビビりでシャイで繊細だけど時に気の強さを見せることも
年下、イケメン好き♡

長女 ショコラ(2005年12月3日生)
クリームのロングコートチワワ
人見知りの犬見知り
1匹狼的な性格
ニーナと同胎の姉妹

次女 ニーナ(2005年12月3日生)
ブラクリのロングコートチワワ
ショコラと姉妹
膝の上と抱っこ大好き
私のストーカー
ニーナとすみれは仲が悪く一緒にできません(T_T)

三女 アリス(2008年11月28日生)
我が家の初代ボルゾイ
頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました

四女 すみれ(2009年5月24日生)
ブルーホワイトのロングコートチワワ
コミカルで面白い子です
食いしん坊でいつも食べ物を探しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

暑いのに賑やか今日のキャンフェス

今週末もお誘いいただきキャンフェスへ♪

ほとんど曇ってるけどたまに日が差すと暑~い。

それでもお馴染みさんから初めましての子までたくさんのワンコたちで賑わいました。

こんな日はプールが大人気でなんとあの子まで入水しましたよ!


キャンフェス到着

P1130907.jpg

先客のアッシュくんとケイトくん

お出迎えしてくれましたがまずはにおい嗅ぎ


こちらはまったり組

ジャスミン&アリスとルカちゃん

P1130933.jpg

ジャスミンさんお久しぶりです


トゥイとアッシュくんは相変わらずの仲良しぶりです

P1130919.jpg


P1130914_Moment.jpg


P1130914-1_Moment.jpg


ところが6ヶ月のハスキーゆいちゃん(確か…お名前違ってたらすみません)が来ると

P1130924.jpg


お気に召したようで

P1130925_Moment.jpg


追いかける~

P1130927_Moment.jpg


しばらくして茶々&すばるちゃん登場

P1130950_Moment.jpg


どうにもゆいちゃんが気になるトゥイースティー

P1130951.jpg


そしてアッシュくんと遊ぶと見せかけて…

[広告] VPS

この時は本気じゃありませんでしたが、本気で狩りそうになった時厳しく叱ったら周りの方たちにビックリされてしまいました

家では全く叱られることのないトゥイですが、絶対にしてはいけない事をした時はガッツリ叱ります


プールの常連さん

P1130953.jpg


珍しい光景です

P1130963_Moment.jpg

仲良くしてるような?茶々ちゃんが私の方が上よ、とアピールしてるような?どっちかな


休憩が多くなってきました

P1130966.jpg


敷物が代名詞のルカちゃんがよく動いてました

こんなによく動くルカちゃんを見たのは初めて

P1130973.jpg


そしてプールにまで入りました

ママさんもビックリ!

P1130977.jpg


トゥイは初めましてのイネちゃんとエミちゃん登場でみんなでお出迎えです

これじゃ、いくらなんでも入りにくい(・_・;)

P1130979.jpg


ご入場

P1130981_Moment.jpg


その後ティナちゃんも来ました

P1130998.jpg


ティナちゃんの入り方(^^;)

P1140012.jpg


ワンコたちワラワラ

[広告] VPS

便乗したトゥイ怒られた(^^;)


お気に入りのゆいちゃんがそばにいますが、地面のにおいの方が気になるようです

でもこの後、大人げないボルたちがゆいちゃんに迫ります

P1140017.jpg


子狼を狩るボル×3

P1140018_Moment.jpg


ピカチュウ危うし!

P1140027_Moment.jpg


トゥイの楽しそうな顔っ

P1140027-2_Moment.jpg


追い詰められたゆいちゃん

P1140027-3_Moment.jpg


追い詰めたら満足したようで、何事もなかったかのように悪乗りボル×3たちは解散しました

もちろんゆいちゃんは無事ですよ

P1140028-3_Moment.jpg


狩りも楽しいけどやっぱりアッシュくんと走るのがサイコー♪

P1140029_Moment.jpg


ゆいちゃんはめげない子でボルたちに追っかけられても全然平気、すごいな~

今日はボル8、ハス4で遊びました♪

みなさんありがとうございました(^^)













管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ボルゾイ トゥイースティーの里親日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.