ボルゾイ トゥイースティーの里親日記

家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

キャンフェスに行ってきたよ

こんにちはekuです。

昨日はドッグラン、キャンフェスに行ってきました♪

他の方がすでにアップされているので重複しますが…

ご一緒したワンちゃんみんな写したはずだけど万が一漏れてたらごめんなさいm(_ _)m



到着してお出迎えしてくれたのはアリスちゃんと

111.jpg

アリスちゃん初対面のトゥイースティーに警戒してお縄になってしまいました




ジャスミンさん

112.jpg

いい感じ?




その後続々とボルゾイたちが集まります

114.jpg

アヴィンくんとイディアちゃん

fbgで会ってるので2回目です




136.jpg





ジルちゃん

115.jpg

ジルちゃんも2回目ですね




そして運命の出会い?

117.jpg

ノエルくん

すでにご存じだと思いますがトゥイースティーの写真に必ず写ってますよ(^^;)




アッシュくん

138.jpg





すでにまったりの方々

118.jpg






137.jpg





新たなボル登場で集まるワンコ

119.jpg

トゥイースティーなぜか張り切ってます

この時すでに目をつけてたのか




入ってきたアランくんにとても強い態度をとります

139.jpg

追いかけたり体当たりしたり…本当にすみませんでした

あなたビビりじゃなかったっけ?





121.jpg






122.jpg






123.jpg






124.jpg





アランくんのおうちのウララちゃん

125.jpg





またアランくんに悪さを…

127.jpg

いじめっ子ですよ…こんな悪い子他にいなかった(*_*;

トゥイースティーがこんな強い一面を持っているなんて知りませんでした




ルカちゃん

128.jpg

とてもおとなしくて可愛い♡




アランくん

129.jpg

トゥイースティーがご迷惑おかけしました




ウララちゃん

140.jpg

楽しそうによく走ってました




ティナちゃん

130.jpg

かわいい笑顔いただきました(^^)




最後に登場したナディアちゃん

131.jpg

オッドアイのスレンダーなクールビューティーさん





141.jpg






132.jpg





キャンフェス締めの写真はやっぱりコレですね

133.jpg

ノエロノエルくん最後までありがとう




我が家はお昼頃、みなさんより一足お先に帰りました。

疲れて爆睡かと思いきや全然寝てない…

夕方散歩も行く気満々だったので行きました。

134.jpg

私は疲れたよ…




こんなとこってあるの!?の保護主さんに会いました

135.jpg

ダックスのララちゃん、トゥイースティーにビビってしまったのですみれが行きます



今回のキャンフェスでトゥイースティーの新たな一面が見えました。

以前からブログで紹介しているような慣れていない場所でのビクビク感なんてなかったし、いつもは大人しいトゥイースティーが自分より弱いと思った相手に対してとても強い態度に出るなんて思いもしませんでした。

今日でトゥイースティーがうちに来て80日目。

まだまだ私たちに見せていない面があるんでしょうね。

昨日ご一緒した方々、ありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています(*'ω'*)





スポンサーサイト

コメント

No title

昨日はありがとうございました。
我が家の我儘娘のアリスが大変ご迷惑をおかけいたしました>
懲りずに今後ともよろしくお願いいたします。

可愛い可愛いトゥィスティちゃんにあえて本当に良かった。
ある意味ですが、非常にボルゾイらしいボルゾイだと思いました。
陰と陽というか、+と-?、、
そのギャップがボルゾイらしいです。
病み付きになってしまう一面ではないでしょうか (笑)

春になったらキャンプやりませんか?
キャンフェスキャンプ、楽しいですよ~!

金魚のふん

昨日は初めましてにも関わらず、ずーーーっと一緒にいさせて頂きありがとうございました。
トゥイースティーちゃんがとても魅力的だった様で、お帰りになられるときもずーーーっと追い掛けて探してるほどでした。
これに懲りずにまた相手してあげてくださいませ♬

段々と馴れて色々な面が見られるようになりますよ🎵
子犬から飼っていても毎日が発見ですから😁

また遊びましょうね😄

Re: No title

> ジャス爺さん
こちらこそありがとうございました。
アリスちゃん全然迷惑じゃなかったですよ。
初代ボルと同名のアリスちゃんに会えて嬉しかったです(^^)

ボルゾイらしいボルゾイですか~
普段はほとんど陰なんですが、昨日は大変張り切っていたようでいじめっ子に豹変したときはホントびっくりしました。
キャンプ楽しそうですね♪
小学校5年生以来したことないけど大丈夫ですか?

回数券買っちゃったんでまたキャンフェス行きますよ(^^)
今後もよろしくお願いします。

Re: 金魚のふん

> ノエロパパさん
昨日はありがとうございました。
一途なノエルくんがとても微笑ましかったです(^^)
次回会った時のノエルくんの反応が楽しみです。
その時々でお相手が違うようなので…

ママさんの具合どうですか?
お大事になさってください

Re: タイトルなし

> アヴィンママさん
昨日はご一緒させていただきましてありがとうございました。
アヴィンくんの脚、大丈夫でしょうか?

昨日のトゥイースティーはいつもと全然違って弱い子イジメなんてしたのでビックリでした。
これからどんな面を見せてくれるのか楽しみです。
今後もよろしくお願いします(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

フリーエリア

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

FC2Ad

Template by たけやん