ボルゾイ トゥイースティーの里親日記
家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

プロフィール

eku

Author:eku
ワンコの紹介
主人公 トゥイーステイー
山梨県出身2013年7月20日生まれの元繁殖犬(出産2回)
ビビりでシャイで繊細だけど時に気の強さを見せることも
年下、イケメン好き♡

長女 ショコラ(2005年12月3日生)
クリームのロングコートチワワ
人見知りの犬見知り
1匹狼的な性格
ニーナと同胎の姉妹

次女 ニーナ(2005年12月3日生)
ブラクリのロングコートチワワ
ショコラと姉妹
膝の上と抱っこ大好き
私のストーカー
ニーナとすみれは仲が悪く一緒にできません(T_T)

三女 アリス(2008年11月28日生)
我が家の初代ボルゾイ
頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました

四女 すみれ(2009年5月24日生)
ブルーホワイトのロングコートチワワ
コミカルで面白い子です
食いしん坊でいつも食べ物を探しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

夏オンナ元気で何より

こんにちは、ekuです。

朝散歩で久しぶりに黒柴リンちゃんに会いました。

リンちゃん、この動画の前にずっとハチャハチャしててようやく落ち着いたところです。

[広告] VPS


リンちゃんの次はリオくんに会いました

P1140311_Moment.jpg


バイバイしたリンちゃんが気になって後ろを振り向いてたら

[広告] VPS

ビビりじゃなくてもビックリするね!


4兄弟いました

今日はトゥイ興味なかったようです

P1140313.jpg

泳いでる姿が気になるのかも


帰宅

P1140320.jpg


珍しくアンニュイな顔で膝にいるすみれ

どうしたのかな~と思ったらお尻にうんぴ付いちゃってて取って欲しかったみたい(・_・;)

次は違う方法でアピールしてね

P1140348.jpg


ショコ・ニー姉妹の散歩

行こうとしたらトゥイも行きたいって

3頭は無理!もう行ったんだから我慢してもらいました

P1140391.jpg


お外だ~い好きなニーナ

P1140396.jpg


外ではニコニコですが

P1140399.jpg


家だとこんな顔

これ、↑の2時間前くらいのニーナ

P1140334.jpg

別犬(^^;)



帰宅するとどよーんとしたトゥイが…

P1140405.jpg

玄関から撮った写真です


すみれが行くときもトゥイ、行く気満々でした

P1140419.jpg


ちょこまかして全然撮れないから座ってもらいました

P1140432.jpg


帰宅するとやっぱりどよーん

近づいたら座っちゃった

P1140441.jpg


夏生まれの夏女トゥイ、暑くても食欲も落ちず、散歩も行きたがる、元気で何よりです(^^)












管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ボルゾイ トゥイースティーの里親日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.