ボルゾイ トゥイースティーの里親日記

家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

難しい

初めの頃ちょっと警戒していた扇風機、今日はとても近くなってました。

涼しくて気持ちいいって分かったのかな?

エアコンの風が当たる所も分かってます。

快適に過ごしたいのは人もワンコも一緒ですね。


散歩後のクールダウン、ちょっと近すぎ(^^;)

左前足を乗せるのは催促よりくせになってるような気もします

P1140475.jpg


トゥイの視線の先は窓ですが、最近今見てる方をよく気にしてます

何かいるのかと思って見てみても何もいないし、見張りワンコしてるショコラは全く気にしてません

トゥイにだけ何かが見えてるのかな?

P1140493.jpg


夕方はすみれをお供に散歩へ

P1140495.jpg



P1140506.jpg


2頭で写真撮影に挑戦

どっちも残念な表情

P1140512.jpg


どっちも目が半開きでそっぽ向いてる

P1140516.jpg


すみれがチーン

P1140517.jpg


トゥイが目線くれてないしすみれはこわばってる

P1140518.jpg


と何枚も(実際はこれよりもっといっぱい)撮ったけど満足いくのはありませんでした。

2頭だけでもいい写真を撮るのは難しかった!

でもトゥイもすみれも暑い中頑張ってくれました。

また今度チャレンジしてみたいと思います。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

フリーエリア

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

FC2Ad

Template by たけやん