ボルゾイ トゥイースティーの里親日記

家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

今日のキャンフェス、ボル4頭

今日もお誘いいただきいそいそとキャンフェスへ。

まだ誰もきておらず一番乗りでした。

地元だから当然と言えば当然です。


着いた時は日差しはなく、風も涼しかったので冷え冷えベストいらないかな~と思ったけどそのうち暑くなるだろうから着せました

昨夜から早朝にかけてかなりの雨が降りましたが全面ふっかふかの芝でほぼ影響なし、よかった~

P1140864.jpg


しばらくしてアッシュくん到着

P1140896_Moment.jpg

まだアッシュくん入場してないのに興奮して走り回るトゥイ

余計な体力使ってます(^^;)


そして来たばかりでまだテンション上がってないアッシュくんを強制的に遊びに誘います

P1140879-1_Moment.jpg


その後、トゥイは会うの2回目(前回は昨年12月)のノエルくん登場です

P1140881_Moment.jpg


お久しぶりのノエルくん、カワイイ

P1140895.jpg

キャンフェスにはたまに来ていたそうですが、タイミングが合わず、会わなかったようです


そしてお馴染みティナちゃんも来ました

P1140900_Moment.jpg


余計な体力使ったトゥイは早くもバテバテ

P1140887.jpg


でも休憩の後はビューンと突然走りだします

P1140917_Moment.jpg

あまりに突然走るので今日はいい動画が全然撮れませんでした


ノエルくんに何やらひそひそ

P1140913_Moment.jpg


トゥイ以外はみんなプール好きです

P1140914_Moment.jpg


走って

P1140916.jpg


遊んで

P1140921_Moment.jpg


集まって

P1140923.jpg


休憩して

P1140930.jpg


また走る

P1140931.jpg

トゥイは自ら獲物役をかってでます

P1140932_Moment.jpg


かってでたものの囲まれて…

P1140933.jpg


ビビってます(^^;)

[広告] VPS


トゥイに甘えっ子のアッシュくん

微笑ましいです

P1140941.jpg


いつもはアッシュくんに遊んで遊んでと迫るトゥイですが、こういう時はお母さんのようですね(*^^*)

P1140946.jpg


4頭集まるとちょっと微妙な空気?

P1140947.jpg


今日も走って遊んで楽しかったようです♪

遊んでくれたみなさんありがとうございました(^^)

またよろしくお願いしま~す


コメント

今日はありがとうございました。
間違いなく今日のヒロインはトゥイちゃん。
トゥイちゃんダッシュに一斉に反応!みんな遊んで欲しいんだけどプレイバウがオーバーリアクション過ぎ( ̄∇ ̄)
またよろしくお願いします。

Re: ノエルパパさん


こちらこそありがとうございました。
トゥイ、動きが急だしキレキレでノエルくんビックリだったかな?
割といつもあんな感じです(^^;)
また遊べる日を楽しみにしてますね♪

撮った角度が違うけど、動画がかぶってたぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

フリーエリア

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

FC2Ad

Template by たけやん