ボルゾイ トゥイースティーの里親日記
家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

プロフィール

eku

Author:eku
ワンコの紹介
主人公 トゥイーステイー
山梨県出身2013年7月20日生まれの元繁殖犬(出産2回)
ビビりでシャイで繊細だけど時に気の強さを見せることも
年下、イケメン好き♡

長女 ショコラ(2005年12月3日生)
クリームのロングコートチワワ
人見知りの犬見知り
1匹狼的な性格
ニーナと同胎の姉妹

次女 ニーナ(2005年12月3日生)
ブラクリのロングコートチワワ
ショコラと姉妹
膝の上と抱っこ大好き
私のストーカー
ニーナとすみれは仲が悪く一緒にできません(T_T)

三女 アリス(2008年11月28日生)
我が家の初代ボルゾイ
頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました

四女 すみれ(2009年5月24日生)
ブルーホワイトのロングコートチワワ
コミカルで面白い子です
食いしん坊でいつも食べ物を探しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

幻想的な朝

昨日からニューリードでお散歩してます。

たまたまハーフチョークとそっくりなリードを見つけたので思わず買ってしまいました。


P1140999.jpg

ハーフチョークはボル飼いさんたちが愛用しているお馴染みのネットショップの物で気に入ってますが、お揃いのリードがないのが不満でした

なのでこのリードを見たときにそっくり!と珍しく衝動買いしてしまいました

布なので高級感はありませんが、雰囲気似てると思いませんか?


今日は涼しくて快適です

張り切ってお散歩へ

P1150135_Moment.jpg

太腿としっぽだけやけにモフモフ

均等にモフモフにはならないのかな?


昨日と同じ場所にヒナちゃんいました

同じ子かな?

P1150136.jpg

近寄ってみます

[広告] VPS

お水が好きな子だったらこのままダイブしちゃうかな?


行っちゃったね

P1150141.jpg


今朝は水面に映った空の模様と水上のもやでとても幻想的でした

P1150139-1.jpg

早朝は天気が良くなりそうな感じだったのにこの後、しばらくしてまさかの雨


昨日まではただ眺めてるだけでしたが、今日は何か感じてるようです

P1150177.jpg


私が定位置につくとやって来ましたが、やっぱり気になるようです

P1150155.jpg

それにしても嬉しいけど暑苦しいです

ワンコは冬向きですね(^^;)











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ボルゾイ トゥイースティーの里親日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.