ボルゾイ トゥイースティーの里親日記
家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

プロフィール

eku

Author:eku
ワンコの紹介
主人公 トゥイーステイー
山梨県出身2013年7月20日生まれの元繁殖犬(出産2回)
ビビりでシャイで繊細だけど時に気の強さを見せることも
年下、イケメン好き♡

長女 ショコラ(2005年12月3日生)
クリームのロングコートチワワ
人見知りの犬見知り
1匹狼的な性格
ニーナと同胎の姉妹

次女 ニーナ(2005年12月3日生)
ブラクリのロングコートチワワ
ショコラと姉妹
膝の上と抱っこ大好き
私のストーカー
ニーナとすみれは仲が悪く一緒にできません(T_T)

三女 アリス(2008年11月28日生)
我が家の初代ボルゾイ
頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました

四女 すみれ(2009年5月24日生)
ブルーホワイトのロングコートチワワ
コミカルで面白い子です
食いしん坊でいつも食べ物を探しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

キャンフェスでまたゴロゴロ

おととい行ったばかりだけど貸し切りで遊べなかったので土曜日だから誰かしらいるだろうとキャンフェスへ。

結果は…残念でしたぁ(T_T)

P1160508.jpg

おととい同様念入りにチェック


P1160512.jpg

日差しが暑いけど風が爽やかです


P1160522.jpg

今日は敷物まで10分かかりませんでした


P1160520.jpg

え? やるの?


P1160530.jpg

うん、まあ、楽しいならいいよ


P1160531.jpg

顔はいいよ~ でもおとといの方がキレてたね


P1160525.jpg

止めてもやるんでしょ


P1160537.jpg

濡らして着せるので汚れがすごい

運悪く芝が少し剥げてたのでドロまで付いちゃった


P1160538.jpg

誰も来る気がしないので早々に撤収しました~

その後、誰か来たのかなぁ?


次回こそ走りたいトゥイをぽちっとよろしくお願いします(^^)












管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ボルゾイ トゥイースティーの里親日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.