ボルゾイ トゥイースティーの里親日記
家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

プロフィール

eku

Author:eku
ワンコの紹介
主人公 トゥイーステイー
山梨県出身2013年7月20日生まれの元繁殖犬(出産2回)
ビビりでシャイで繊細だけど時に気の強さを見せることも
年下、イケメン好き♡

長女 ショコラ(2005年12月3日生)
クリームのロングコートチワワ
人見知りの犬見知り
1匹狼的な性格
ニーナと同胎の姉妹

次女 ニーナ(2005年12月3日生)
ブラクリのロングコートチワワ
ショコラと姉妹
膝の上と抱っこ大好き
私のストーカー
ニーナとすみれは仲が悪く一緒にできません(T_T)

三女 アリス(2008年11月28日生)
我が家の初代ボルゾイ
頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました

四女 すみれ(2009年5月24日生)
ブルーホワイトのロングコートチワワ
コミカルで面白い子です
食いしん坊でいつも食べ物を探しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

迷ったけどキャンフェスへ

今日はお誘いうけてないので遊べる子が来るか分からないけど明日は行けないし…

迷ったけどキャンフェスに行きました。


P1170534.jpg

土曜日だから誰かしらいるだろうと思って行ったけど誰もいません


P1170556.jpg

しばらく散策しながらにおい嗅ぎしてたけど暇そうに


P1170547_Moment.jpg

暇なときはやっぱりこれ!

ゴロンゴロンです


P1170546_Moment.jpg

エヘッ 楽しい(^^)


P1170548.jpg

疲れた…やりすぎだよ(^^;)


P1170552.jpg

起きてまたウロウロし始めたらノエルくんが登場しました


暇を持て余していたトゥイ嬉しそう

会った瞬間走り出す2頭

[広告] VPS


P1170571.jpg

少し走ったりしたらノエルくん、入水

今日はタープがなくて日差しが出ると暑かったです


P1170573_Moment.jpg

接触事故後

ノエルくんとトゥイ、何回か事故を起こしてました


P1170583_Moment.jpg

ハスキーのさーちゃんとそうくん登場、初めて会う子たちです

ハスさんたち今日の夜はここでキャンプ、明日はオフ会だそうです


P1170577_Moment.jpg

ちょこちょこ遊び


P1170582-1_Moment.jpg

トゥイ以外はプールでクールダウン


P1170585.jpg

トゥイはプール脇のこんなちょっとの日陰で涼む


P1170589.jpg

もっといい場所見つけました

でも、そこ土の上(・_・;)


P1170598_Moment.jpg

そうくんとノエルくん

活発なそうくんはよく走ってました

ノエルくんもよく走ってたね(^^)


P1170604.jpg

さーちゃんはと~ってもおとなしいです

(いつも会ってるハスさんと違うなぁ)


P1170605.jpg

トゥイの狙いはそうくん

そうくんはいつものハスさんと同じタイプ


P1170606_Moment.jpg

追いかけっこにさーちゃんは参加しません


P1170608.jpg

シャイなトゥイには珍しく初対面の方のそばに寝そべってます

可愛く撮ってもらえたかな?


P1170611_Moment.jpg

その後もそうくんを追いかけたり


P1170621_Moment.jpg

プロレスには参加せず周りではやし立てたりして楽しんでいました


P1170622_Moment.jpg

やられっぱなしだったさーちゃん

さすがに怒ったかな?


P1170622-1_Moment.jpg

怒ったけど効果なかったみたい(^^;)


P1170623_Moment.jpg

トゥイはやれやれ~と外野で騒いでます


P1170625.jpg

けっこう遊んだからお水飲んで帰りましょう


もしかして貸し切りで終わるかも?って思ったけど楽しく遊べてよかったです♪

遊んでくれたみなさんありがとうございました(^^)


暑かったけど遊べてよかった~なトゥイをぽちっとよろしくお願いします(*^^*)


ノエルパパ
トゥイちゃん居てくれて良かった〜
一人だと走らないし…。
でも、だんだん遊び方が変わってきてるような…。最初の頃は遠慮してたのかな?
2017/09/09(土) 21:11:13 | URL | [ 編集]
eku
こちらこそノエルくん来てくれて助かりました。
誰も来なそうだからもう帰ろうかなって思ってたところだったけど帰らなくてよかった(^^)
ノエルくん、今まで見た中で一番アクティブでしたね!
私の中ではおっとりしたイメージでしたが今日は違いました。
また遊べる日を楽しみにしてます♪
2017/09/09(土) 22:04:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ボルゾイ トゥイースティーの里親日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.