■プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

■最新記事
■リンク
■最新コメント
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■検索フォーム

■フリーエリア

■ぽちっとお願いします
トゥイースティーの一日

こんにちはekuです。

今日は普段のトゥイースティーの一日のご紹介です。

写真は寄せ集め、使いまわしも有りです(;^ω^)



朝ごはん 5:40~5:50くらいです

それまではすぐ横で私がガタガタ家事をしてても平気で寝ています

106.jpg




トゥイースティーの部屋を掃除している間デッキで待っててもらいその後お手入れ

142.jpg

耳掃除やよだれ焼けを拭いたりもして




外のトイレスペースに移動

230.jpg

なぜかうんちする前に2、3回立ち上がります

何回見ても面白いです(^^)




トイレが済んだら朝散歩

日によりますが8:00~8:30くらいに出ることが多いです

222.jpg

黒柴リンちゃん

動き早くてブレブレ




やっぱりリオくんはうまく撮れない(*_*;

223.jpg

飼い主さんによると写真が苦手だそうです




帰宅

はじめリビングにいても最終的にここが落ち着くようです

229.jpg

私がお昼ご飯を食べてると出てきたりしますが、出掛けない日は夕方までこんな感じ




夕方16:00ごろ

また外のトイレスペースでトイレを済ませてから散歩に行きます

224.jpg

柴犬のやすくんです




夕方散歩は犬に会わないことが多いですが最近やすくんとよく会います

225.jpg





帰宅

私がフルーツ食べてるのでもらおうとお利口さんにしているチワワ姉妹と

フルーツには興味なしのトゥイースティー

226.jpg

チワワの目がコワイ




こっち見てーと言ったら見てくれました

227.jpg

言葉が分かってるような錯覚を起こします



ワンコたち夕食17:30くらい(写真省略)



食後のおやつ

221.jpg

チワワ姉妹の誕生日に焼いたスポンジの残りをさらに焼いてラスクにしました

ワンコさんたちに好評です




おやつ後まったりタイム

228.jpg

滅多にしませんが座椅子に顔を乗せてます

こういうちょっとした事がとっても嬉しい(^^)




落ち着くサークルでおやすみです( ˘ω˘ )

231.jpg

また明日ね♡











未分類 | 10:42:07 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad