■プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

■最新記事
■リンク
■最新コメント
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■検索フォーム

■フリーエリア

■ぽちっとお願いします
またキャンフェスで遊んだよ


こんにちはekuです。

今日もキャンフェスに行ってきました。

誰もいませんでしたが、3組同時に到着しました。

初めましてのワンちゃんでしたよ。


わーい♪

269_20161219123645ab5.jpg




はじめましてトゥイースティーです

270_20161219123648e9b.jpg

チャコちゃんていうんですね



もう一組白柴のふくくんとフレブルのビギーくん

271_20161219123649db6.jpg

仲良くできるか怪しいとのとこで隣のランへ




始めは無関心でしたがしばらくすると

272_201612191236500a7.jpg

追いかけて




狩る態勢に!

273_20161219123651e2a.jpg

チャコちゃんの飼い主さんは大丈夫って言ってたけど私が冷や冷やして

止めさせました




楽しかった~

274.jpg

トゥイースティーは狩猟本能がかなりあると思います

大きい子と走るときと明らかに違い、獲物を追ってる感たっぷりです




サイトハウンド一家が来ました!テンションが上がります

275.jpg

アレスくんとラピーちゃん地面のにおいチェックしてる隙ににおいかがせて

もらいますよ




ソフィーちゃんも来ました

276.jpg

今まではソフィーちゃんのこと少し怖いみたいだったけど今日は大丈夫でした




ルイくんに積極的です

277.jpg




楽しく遊びました(^^)

278.jpg





249_2016121912372802c.jpg





250_20161219123730e79.jpg





251_20161219123731497.jpg





252_2016121912373239b.jpg





253_20161219123735920.jpg





254_20161219123744172.jpg




帰宅後はお疲れです

256_20161219123745a4e.jpg

また行こうね!





未分類 | 13:11:57 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad