■プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

■最新記事
■リンク
■最新コメント
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■検索フォーム

■フリーエリア

■ぽちっとお願いします
お疲れトゥイちゃん?

おはようございます。

今朝はどうやらトゥイースティーお疲れのようで…

ランはお休みしましょう。



ハウスの掃除が終わり、お手入れしようとデッキに出ても起きません

いつもはすぐに起きます

293.jpg

ちょっと強引に起こそうとしたらビビらせてしまいました




敷物を引っ張っても起きない

294.jpg

朝ごはんはバクバク食べたので具合いは悪くないと思います




固まっちゃったので諦めてそのままお手入れ

295.jpg





部屋に入るように言うとやっと起きました

296.jpg





お散歩です

297.jpg

いつも通りです




今日は天気が怪しかったので早めに出たせいか誰にも(犬)会いませんでした

298.jpg





帰りに畑に寄りました

299.jpg

ここで待っててね




収穫中、見てみると…すごい、ちゃんと待ってます

300.jpg





少し動きましたが待ってます

301.jpg

ややしっぽin気味ですがチーンな姿になっていません




収穫物 大根、みかん、スティックブロッコリー

302.jpg

大根もう1本と人参も採りたかったけど片手で持てないのでこれだけ




お利口さんに待てたねー

303.jpg

と思ったら顔がチーンになってました(^^;)



いつもはそばから離れると待てずに寄ってきて足元にベタッが定番ですが今日は待っていられました。

畑の土の上でベタッされなくてよかったです(^^)


スポンサーサイト


未分類 | 09:44:58 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad