ボルゾイ トゥイースティーの里親日記

家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

今日は真夏日!

こんにちはekuです。

我が家地域は昨夜は雨風がすごかったです。

今は風はまだありますが、日差したっぷりで家の中は…(◎_◎;)




朝散歩の様子です

304.jpg





昨日の雨で川がドロドロ

305.jpg





昨日、畑で待てましたが散歩中は待てるかな?

306.jpg





始めいい感じだったけど

307.jpg





やっぱり寄ってきて…分かりにくいけどベタッにはなっていません

308.jpg

まあいいでしょう





Mダックスのタロウくん

309.jpg

2度目のご挨拶です




ちょっと暑そうでした

310.jpg





富士山の雪も一時期に比べ溶けたようです

311.jpg





我が家の室温はというと

312.jpg

ハイ、真夏日です!

ヒートテック着なきゃよかった




ロシア原産のこの方、問題ないようで気持ちよさそうに寝ています

313.jpg

湿度が低いから大丈夫なのかな?



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (125)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

FC2Ad

Template by たけやん