■プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

■最新記事
■リンク
■最新コメント
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■検索フォーム

■フリーエリア

■ぽちっとお願いします
キャンフェスでクリスマス

メリークリスマス!キャンフェスに行ってきました。

誤解を招くタイトルですが、ただ今日がクリスマスだったというだけでクリスマスっぽいことをしてきたわけじゃありません(^^;)



9時半ごろ到着

319.jpg

こちらのランは貸し切りです




いつものにおい嗅ぎ

320.jpg





ちょっと散策したけど

321.jpg





20分もしないうちに敷物に…

322.jpg

全く走ってないのに…




日向ぼっこしに来たのかな~?

323.jpg





まさかのクリぼっち(←最近知った言葉。皆さんご存知ですか?)か?と思ったころ




ハスキーのケイトくん登場です

324.jpg

モフモフの可愛い男の子




たまに接近するけど

325.jpg

奥手な二頭




全く絡む気なし

326.jpg





だいぶたって突然、ほんのちょっとだけ走りました

327.jpg






328.jpg





ジャスミンさんとアリスちゃん登場です

329.jpg





ジャスミンさんをチェック

330.jpg





会うのは2回目です

331.jpg





その後、大きなバーニーズの女の子と男の子がやって来ました!

332.jpg

お名前聞くの忘れました(^^;)




男の子は1歳で55kgだそうです

333.jpg

大きかった~




バニたちが走ると

334.jpg

トゥイも行きました




ケイトくんも参加

335.jpg

この後トゥイちゃん、バニの男の子にガウガウし怒られる




ついでにジャスミンさんにもガウり怒られる

336.jpg

悪い顔




アリスちゃんの写真撮る前に撤収されてしまいました

337.jpg





ちょっとしか走ってないのに疲れたようなので帰ることにしました

338.jpg



トゥイースティーのガウガウは相性なのかなぁ?

はじめにリードして挨拶したときは大丈夫だったのですが一緒に走ったら気に入らなかったなかな?

ブリーダーさんの所では強い子にやられてしまうかわいそうな子だったらしいけどこうしてランで見てると結構気が強い感じがします。

ビビりですが、ガウガウするときはビビってガウガウしてる感じではありません。

なんか威張ってるみたいな感じです。

虚勢を張ってるのかな?

引き続き注意が必要です。

スポンサーサイト


未分類 | 14:35:24 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad