■プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

■最新記事
■リンク
■最新コメント
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■検索フォーム

■フリーエリア

■ぽちっとお願いします
今日のコデカケ


今日は沼津の千本浜公園に行ってきました。

先週伊豆に行きましたが海には行かなかったのでトゥイースティーは初海です。



寒いと思って来ましたが、風が強く想像以上の寒さです(>_<)

P1040920.jpg




波打ち際から少し離れて歩いてみましたが海を気にすることなく普通に歩いてます

P1040923.jpg




水には興味無しですね

P1040925.jpg




寒いので上がります

P1040929.jpg




松林の中を散策

P1040932.jpg




以前、アリスとチワワたちで来たときはワンコがたくさんいましたが、今日はこのイタグレちゃんだけ

P1040937.jpg

洋服着てたけど寒そうでした




車で少し移動して「わんのはな」さんに到着

P1040940.jpg

こちらのお店は無添加のフードやおやつ、化学合成物質を使用していないケア用品などを扱っています



トゥイちゃんも一緒に行きましょう

P1040941.jpg

中はあまり広くないので元気の良いワンちゃんは注意した方がいいです



店内には美味しそうなおやつがたくさん

P1040944.jpg

試食もありますよ(^^)



お店の方がおやつをくれましたが知らない人から食べないかもって言おうとしたらあっさり食べました

P1040949.jpg

私の手からおやつを食べるのに40日かかったのは何だったのか…

きっと色んなことに慣れて警戒心も和らいできたんでしょう



わんのはなさんの隣のパン屋さんでおいしそうなパンを買い(有名店なのか?お客さんが続々来ました)柿田川公園に移動、なんと入り口にペットを連れての入園は禁止と…

P1040952.jpg

トゥイちゃんには車で待っててもらい散策



湧き水です

P1040955.jpg

う~ますます寒く感じます



パパッと見て車に戻りました

P1040956.jpg

今日のコデカケ(ちょっとしたお出掛けのことです)もトゥイースティー何も問題もなく楽しかったです♪

次はどこに行こうかな~





未分類 | 15:49:26 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad