ボルゾイ トゥイースティーの里親日記

家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

オス化した??


こんばんは、ekuです。

トゥイースティー元気に朝散歩(^^)

P1050131.jpg





夕方は珍しくニーナと

P1050135.jpg

トゥイースティー嬉しくてテンション上がってしまいコントロールするのが大変でした




ニーナちゃん、リーチの差をカバーするため頑張ってます

P1050141.jpg




トゥイースティー避妊手術から3日ちょっと変なことが…

うちに来て間もないころはチワワにちょっかい出していましたが、最近はちょっとにおいをかぐ程度でした。

それが昨日からやけにちょっかい出すようになり、今日は更にエスカレート。

追いかける、しつこくプレイバウする、なめまわす…そしてしまいには腰を振ってました(*_*;

え~トゥイちゃん、男の子になっちゃったの??

そんなの聞いたことないけど、そんなことってあるんでしょうか?

あんなに心配だったのが何だったんだろうってほど元気があってけっこうなんですが、ずっとこんなんだとチワワたち、ストレスがたまってしまいそうです。


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

えー!トゥイちゃん、オスになったの?!お母さんからお父さんに?!笑

女の子でも足あげてマーキングしたり、腰ふったりするらしいですが、
避妊手術して急にそんなに変わるのかしら?

手術して色んなタガが外れたのかな笑
元気いっぱい、楽しく暮らしてほしいけど、ちわわんずにも配慮忘れずに(´・ω・`)ネ

Re: タイトルなし

> すすぎさん、コメントありがとうございます。
ましろくん、ごめんなさいトゥイお父さんになりました(´∀`*)ウフフ

今日もちょっかい出してましたがフリフリはしていません。
時間がたてば落ち着くのかな?落ち着いてくれないと困るな。
お散歩で会うワンコにも今まで以上の勢いで挨拶に行こうとします。
しばらくは様子見ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (125)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

FC2Ad

Template by たけやん