■プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

■最新記事
■リンク
■最新コメント
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■検索フォーム

■フリーエリア

■ぽちっとお願いします
今日の我が家のワンコたち


こんばんは、ekuです。

今日の我が家のワンコたちです。



第2第4日曜日の訓練教室、今日はすみれが参加です

(コリーちゃんの横)

P1050165.jpg

いくつかのグループに分かれてやります

「待て」の訓練中




ニーナを連れてドッグカフェ「ポワポワ」さんに

P1050176.jpg

国産馬肉100% わんこうまバーグです




美味しかったようです

P1050178.jpg

全部は多いので残りはお留守番の子たちにお土産です




お腹いっぱいで満足かな?

P1050182.jpg





節分の撮影セットでパチリ

P1050193.jpg

鬼が隠れちゃった




帰宅してトゥイースティーの夕方散歩のお供はショコラ

P1050207.jpg





あっ! ボルゾイがチワワに抜かれた(・_・;)

P1050209.jpg

ショコラは散歩が好きじゃないので帰りは早足なんです



今日のトゥイースティーもやっぱり変でした。

避妊手術後の変化です。

ごはんの後にピーピー鳴く。

チワワにちょっかい出しまくる。

1頭でも他の子を外に連れ出すと落ち着かず大鳴きする。

しばらくしたら落ち着いてくれることを願います。









未分類 | 20:08:20 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad