■プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

■最新記事
■リンク
■最新コメント
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■検索フォーム

■フリーエリア

■ぽちっとお願いします
昨日から今日のトゥイースティー


こんばんは、ekuです。

今日は動画をアップしてみようと思い、動画を色々撮ったのですが、動画の載せ方が分からずしばらく格闘しましたが無理でした。

動画の載せ方は後日また調べるとして昨日から今日のトゥイースティー、ちょっとだけ撮った写真をご紹介。



昨日の昼間

日中は日向を求めて移動します

我が家は暖かいので日向は暑いくらいだと思うのですが平気なようです

P1050256.jpg

昼間はほったらかしでも気にせず寝ています




ところが夜になるとナデを強要

P1050260.jpg





ナデやめると催促のトゥイパンチ

P1050259.jpg





そしてナデてる手をべろべろ舐める(*_*;

P1050273.jpg




今日(日曜日)の朝

P1050284.jpg

いつもより時間をかけてたっぷりお散歩




元々たっぷり散歩のつもりだったけど、道を間違えさらに歩くはめに…

P1050286.jpg





眩しかったかな?

P1050291.jpg




トゥイースティー、避妊手術の後から夜になると情緒不安定でナデを強要、甘えっ子になりナデないとチワワにちょっかいを出す→チワワに怒られ私の所に戻る→ナデを強要を繰り返します。

今日は朝も夕方もたっぷり散歩して疲れたのか、それとも落ち着きを取り戻してきたのか、おとなしく寝ていてナデを強要したりチワワにちょっかい出したりはしませんでした。

明日はどうかな?




スポンサーサイト


未分類 | 21:52:13 | コメント(4)
コメント
トゥイちゃん、ちょっとずつ落ち着いてきたかな??

早くいつも通りになりますように(ノ_<。)
2017-01-30 月 20:53:03 | URL | すすぎ [編集]
No title
トゥイちゃん、少しずつ落ち着いてきていますね。
回復に向かっているのかな。

それにしてもトゥイパンチ!かわいすぎです~。
うちもナデやめると、おはぎパンチあります(笑)
おはぎは寂しいときや眠たいときに、ナデを強要しますね。
トゥイちゃんは、落ち着きたいのかしら。
まだ傷に違和感があるんでしょうね。早く良くなりますように。

先日、トゥイちゃんの息子さんのましろくんにお会いできましたよ!!
超イケメン&超やさしい&超俊足でした。
おはぎもひと目でダイスキになりましたよ!
2017-01-30 月 22:00:26 | URL | おはぎ [編集]
Re: タイトルなし
> トゥイ落ち着いたようです。
ご心配おかけしてすみません。
落ち着いたのはいいけど、こんなに寝てばっかりだったかな?
とかちょっと大人しすぎるんじゃない?とかまた気になったりして(・_・;)
実は大好きだったご飯も食べなくなっていたのですが、今朝は食べ渋ることなく一気に食べたのできっと大丈夫でしょう(^^)
2017-01-31 火 11:31:31 | URL | eku [編集]
Re: No title
> おはぎさんコメントありがとうございます。
トゥイ落ち着いたようです。お気遣いありがとうございました。

おはぎちゃんもパンチしますか(^^)
あと鼻づらでつんつんしてきたり、じぃっと見つめるなど色々な強要の仕方がありますね。
もたれかかってきたり膝枕してきたりすると可愛くて抱きしめたくなります←迷惑そうなので我慢
トゥイはなかなかビクビク感が抜けず、甘え方もぎこちなく恐る恐るといった感じでしたが、最近は堂々と甘えてくれるようになったのでたとえ強要であっても嬉しくて嬉しくてホイホイその手に乗ってしまいます(^^;)

ましろくん、超イケメン、超やさしい、超俊足だなんて王子様!
自分のワンコが産んだ子を私が好きになってしまいそうだわ。
とてもいい子のようでトゥイも鼻高々だそうです(^^)
トゥイの子供とおはぎちゃんが仲良くなれてすごく嬉しいです♪
ブログやってたからこその面白いつながりですね。
私もましろくんに会いた~い♡


2017-01-31 火 12:10:06 | URL | eku [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad