ボルゾイ トゥイースティーの里親日記

家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

今日もロング散歩


昨日の朝の散歩コース、気に入ったので今朝もロングで行ってきました。

こっちを定番コースにしようかな。



今は少し晴れてきましたが、散歩中は曇天

同じコースでも昨日と雰囲気が違います

P1050304.jpg

昨日は全く気付きませんでしたが紅梅が咲いていました

岩本山の梅も気になるので抜糸が済んでお出掛けOKになったら行ってみます




梅と一緒に撮ってみたけど全く梅が分からず(・_・;)

P1050306.jpg





帰宅後、テーブルの下にもぐってます

P1050309.jpg

アリスは常にこれでした

狭い所が落ちつくのかなぁ?




その後、何度か体勢を変え複雑に脚をからませ熟睡状態に

P1050310.jpg

ボルゾイっておもしろい体勢や顔で寝ますよね?

そんな格好で苦しくないのかな?とかよくそれで寝られるよなって思うこと多々あります。

思わずギョッとするような顔してることも…

そんなところがボルゾイの魅力のひとつですよね(^^)




スポンサーサイト

コメント

トゥイちゃんの寝姿かわいい( 〃▽〃)

ましろは半目でしか基本寝れません
プラス寝てる間に、歯がむき出しとへそ天が加わりますので、いつもわらけます

でも飼い主としては、エイリアンみたいな口と、開けっ広げのたまたまちゃんがドストライクで可愛いのです(ノ´∀`*)

Re: タイトルなし

> すすぎさんコメントありがとうございます。
ましろくんいつも半目ですか~
へそ天、やりますよね!
でもトゥイはへそ天のまま眠ることはないです。
あとへそ天までいかないんだけど撫でるとぱかっとおまたを開きます(^^;)
開けっ広げもボルゾイの得意技ですね!
飼い主って誰もがかわいいと思う姿よりちょっと変な姿により愛しさを感じますよね(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

フリーエリア

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

FC2Ad

Template by たけやん