fc2ブログ
ボルゾイ トゥイースティーの里親日記
家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

プロフィール

eku

Author:eku
ワンコの紹介
主人公 トゥイーステイー
山梨県出身2013年7月20日生まれの元繁殖犬(出産2回)
ビビりでシャイで繊細だけど時に気の強さを見せることも
年下、イケメン好き♡

長女 ショコラ(2005年12月3日生)
クリームのロングコートチワワ
人見知りの犬見知り
1匹狼的な性格
ニーナと同胎の姉妹

次女 ニーナ(2005年12月3日生)
ブラクリのロングコートチワワ
ショコラと姉妹
膝の上と抱っこ大好き
私のストーカー
ニーナとすみれは仲が悪く一緒にできません(T_T)

三女 アリス(2008年11月28日生)
我が家の初代ボルゾイ
頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました

四女 すみれ(2009年5月24日生)
ブルーホワイトのロングコートチワワ
コミカルで面白い子です
食いしん坊でいつも食べ物を探しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

トゥイ復活!

今日もまたお気に入りの散歩コースに行きました。

私は気に入ってるけどトゥイースティーも気に入ってくれてるかな?




ハイハイ写真ですねと自主的にお座り

P1050318.jpg

多分、ハーまたか~って思ってる




昨日はドボンと下に降りちゃったので今日はちゃんと誘導しました

P1050326.jpg





なんでそこっ?

P1050329.jpg

わざわざ歩きにくいとこ歩いてる(^^;)




2か月後、桜が咲いたらとてもきれいです

P1050333.jpg





だんだん暑くなってきました

P1050337.jpg





帰宅後ゴローン

P1050350.jpg

最近、サークルに入らず、ほとんどリビングで過ごすようになったので敷物を用意しようかな




うすーーい

P1050346.jpg



夜の情緒不安定、なくなりました。

やっと安心したようです。

手術後の体の心配はしていましたが、精神的にこんなにダメージがあるとは正直思いませんでした。

トゥイースティーの繊細さを改めて感じました。

そして実はごはんも食べなくなっていたのですが、昨晩、今朝と完食し(いつもより少なめ)、今晩は久々にごはん前の喜びの舞いを見ることができ、以前と同じ量をあっという間に完食しました(^^)

色々とご心配してくださった方々、もう大丈夫です。

ありがとうございました<m(__)m>

明日抜糸してすっきりすれば完全復活するでしょう(^^)


スポンサーサイト



ジャス爺
トゥイちゃん、完全復帰よかったね~!

ボルゾイってホント性格めんどくさい!
褒めると無視するし、怒るとすねる、、、
なんでこんなの飼っちゃったんだろ?

キャンプだってそうだ。
道具はこぶの大変だし、帰ってからの片づけだって
超めんどくさい!

そうそう、星空写真だってものすごく大変。
マイナーだから道具高いし、星の綺麗な冬の夜は
寒いしなんでこんな事やってんだろ?

あれ?待てよ、、、
みんな大好きなことじゃん (笑)
2017/01/31(火) 19:01:53 | URL | [ 編集]
eku
> ジャス爺さん、トゥイの復活喜んでいただきありがとうございます。
どれもこれもめんどくさいって思ってたんですね(^^;)
いつもブログ見て大変まめな方なんだと思ってました(実際マメですよね!)

私も前の子(アリス)が小ぶりでデリケートな子だったので次は大きくて明るい子がいいなって思ってたのになぜか更にちっちゃく、繊細な子が家にいるぞ?
なんでだろう?
でもトゥイのこと可愛くて可愛くて仕方ないです(*^^*)
2017/01/31(火) 21:41:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ボルゾイ トゥイースティーの里親日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.