ボルゾイ トゥイースティーの里親日記
家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

プロフィール

eku

Author:eku
ワンコの紹介
主人公 トゥイーステイー
山梨県出身2013年7月20日生まれの元繁殖犬(出産2回)
ビビりでシャイで繊細だけど時に気の強さを見せることも
年下、イケメン好き♡

長女 ショコラ(2005年12月3日生)
クリームのロングコートチワワ
人見知りの犬見知り
1匹狼的な性格
ニーナと同胎の姉妹

次女 ニーナ(2005年12月3日生)
ブラクリのロングコートチワワ
ショコラと姉妹
膝の上と抱っこ大好き
私のストーカー
ニーナとすみれは仲が悪く一緒にできません(T_T)

三女 アリス(2008年11月28日生)
我が家の初代ボルゾイ
頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました

四女 すみれ(2009年5月24日生)
ブルーホワイトのロングコートチワワ
コミカルで面白い子です
食いしん坊でいつも食べ物を探しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

やっとスッキリ!


昨日、トゥイースティー避妊手術後の抜糸でした。

術後服も脱いでスッキリかと思ったのですが慎重な先生、念のため明日まで着せておいてくださいと。



病院に行くところ

P1050352.jpg

前の日から「明日、スッキリするよ~よかったね~」と何回も言っていたので早く行こっと珍しく引っ張ります



病院後の散歩

P1050359.jpg

スッキリしてないよっ(-_-)





ここから今朝です

やっとスッキリするのに何かされる~(>_<)とビビってます

P1050366.jpg





スッキリしました(^^)

P1050367.jpg

2週間も着てたから毛が潰れてる

ブラッシングしたら恐ろしいほど毛が抜けました




スッキリ姿でお散歩ですよ

P1050383.jpg





富士山バッチリ 綺麗です

P1050394.jpg





スッキリして気持ちよかったのか敷物に

P1050396.jpg





芝犬

P1050398.jpg

服着てればよかった(・_・;)





ブラッシングしてきれいになったと思ったらまだゴミがついてたので

P1050407.jpg

粘着弱くしたコロコロかけます

ムダ毛もまた取れました




終わった?

P1050411.jpg





じゃあ寝るね

P1050408.jpg

トゥイはソファに乗りません(まさか乗れない?)

背中をピタッとつけて寝るのがお好みです(^^)



すすぎ
トゥイちゃん、すっきりおめでとう\(^o^)/

よくなってるとはわかりつつ、抜糸するまではとこっそり心配してましたが、もう安心かな~(*´ω`*)

トゥイちゃんの一生に2回しかなかった出産で、ましろを生んでくれたこと、心から感謝します!!!

暖かくなってきたし、これで遠出もばっちりだね( v^-゜)♪
2017/02/02(木) 19:56:40 | URL | [ 編集]
eku
> すすぎさん、お気遣いありがとうございます。
お陰様で完全に復活しました(^^)
もう出産することはありませんが、ましろくんを愛情たっぷりで育てていただいてトゥイも嬉しいと思います。

そうですね、しばらく出掛けられなかったのでうずうずしてました。
今週末は出掛けられないけど近いうちに遊びに行きたいです(^^)

2017/02/02(木) 21:32:40 | URL | [ 編集]
緒方
始めてコメントします。
トゥイースティちゃんが居た犬舎から息子を迎えました、丁度トゥイースティちゃんとヴェレスちゃんが同時に出産し、息子は、ヴェレスちゃんの仔ですが、ブログを拝
見していて、表情や仕草などよく似ていて驚きました‼️
トゥイースティちゃんが引退した事も知りませんでしたが、犬舎にいた時より元気で楽しそうで、幸せなんだ〜と思いました。
息子 大吉もビビリです。キャンフェスさんには、時々伺います。
3月にアフボル会が開催しますので、その時にお会い出来るかもしれませネ
よろしくお願いします。
2017/02/03(金) 19:45:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ボルゾイ トゥイースティーの里親日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.