ボルゾイ トゥイースティーの里親日記
家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

プロフィール

eku

Author:eku
ワンコの紹介
主人公 トゥイーステイー
山梨県出身2013年7月20日生まれの元繁殖犬(出産2回)
ビビりでシャイで繊細だけど時に気の強さを見せることも
年下、イケメン好き♡

長女 ショコラ(2005年12月3日生)
クリームのロングコートチワワ
人見知りの犬見知り
1匹狼的な性格
ニーナと同胎の姉妹

次女 ニーナ(2005年12月3日生)
ブラクリのロングコートチワワ
ショコラと姉妹
膝の上と抱っこ大好き
私のストーカー
ニーナとすみれは仲が悪く一緒にできません(T_T)

三女 アリス(2008年11月28日生)
我が家の初代ボルゾイ
頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました

四女 すみれ(2009年5月24日生)
ブルーホワイトのロングコートチワワ
コミカルで面白い子です
食いしん坊でいつも食べ物を探しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

久々のコデカケ


こんにちはekuです。

トゥイースティー手術後の安静期間を終えて久々のコデカケです。

岩本山公園の梅の咲き具合を見に行ってきました。


いつもは無い出店がありました

P1050437.jpg

駐車場の車も多かったです




芝生の広場から散策スタート

P1050438.jpg





開花はまだまばらです

P1050446.jpg





今日は富士山雲が掛かって残念な姿

P1050444.jpg





ロウバイと一応富士山

P1050459.jpg




P1050486.jpg





芝生の広場にいったん戻って

P1050491.jpg





展望台みたいな所

P1050499.jpg

柵がわりのボードが透明なのでトゥイでも景色が見られます




再び散策

P1050513.jpg

貴婦人、キレイ、すごい、大人しい←褒め言葉??

など言われ褒められてるのは犬なのに照れる飼い主




実際はけっこう咲いてたんだけど、写真だと全然分からないですね

P1050528.jpg





戻って来ました

P1050535.jpg

いっぱい歩いたし、気温も上がってきて後半暑かった~

梅は前回よりは咲いていたけど見ごろはまだ先のようです



すすぎ
トゥイちゃん、安静期間も終了ですね!
穏やかだけど、とても嬉しそうな表情(*´ω`*)

ましろもよく誉めて頂くのですが、飼い主はこそばい感じですよね笑
ましろは人も好きなので、話しかけて貰えると嬉しそうです(*^^*)

ただ、大阪だけかな、いくら?と聞かれるときは反応に困りますが笑
2017/02/06(月) 19:01:17 | URL | [ 編集]
eku
> すすぎさん
ハイ とってもこそばいです(*'ω'*)
トゥイは特に人懐っこくもないのでしれ~っとしています。
少しは愛想よくしてって思いますよ(^^;)

私はストレートに聞かれたことはないけど高いでしょ?とはよく言われます。
ホント反応に困りますね!
2017/02/06(月) 19:40:29 | URL | [ 編集]
ジャス爺
これから2月後半まで、梅祭りのシーズンですね。
出店もあと何店舗かは出ると思いますよ。

土日は人が多くなるから行けなくなるな~。

今年は何日になるか調べてないけど夜のライトアップも
良いですよ。
梅園のブライダルもなかなか素敵です。
2017/02/06(月) 19:55:02 | URL | [ 編集]
eku
> ジャス爺さん
そうですね~
今日は平日でも人が多かったから土日は行きにくいですね。
見頃のころはさらに人が多くなるし、ワンコ率も上がりそうですね!
もっと咲いてるかと思ったけど意外と咲いてなかったのでもう1回しつこく行ってみようかと思ってます。

ライトアップやブライダル?そんなお洒落なことやってるなんて知りませんでした。
2017/02/06(月) 20:04:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ボルゾイ トゥイースティーの里親日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.