ボルゾイ トゥイースティーの里親日記

家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

コデカケ疲れが残ってる今日のトゥイ

こんにちはekuです。

昨日のコデカケ疲れが残ってるトゥイ。

最近定番になったコースでお散歩です。



しっぽinじゃなくて強風にあおられているんですよ

P1050542.jpg

今年は風が強い日が多い気がします




河原に下りてみました

P1050564.jpg

今まで川、海、湖、など水辺に行っても興味なしのトゥイ




興味ない~ 私はドロゾイにはならなくてよ!

P1050566.jpg  

寒いしね 私もドロゾイはちょっとね(^^;)




じゃあこれくらいの水辺はどお?

P1050571.jpg

浅いし流れもないよ




・・・ だから興味ないって

P1050575.jpg

あ、ドロゾイにしたいわけじゃないですよ

トゥイのことはまだ未知の部分が多いので色々知るためにね




帰宅後、足ふき待ち

P1050577.jpg

いつもは立って待ってるけどお疲れな時はゴロンしてます

この方が拭くのは楽なのでいつもこれでもいいんだけどな




寝入るのも早かったです

P1050581.jpg

むにゃむにゃ言ったり目や脚をぴくぴくさせたりキックしてきたりそんなところがまたカワイイ(*^^*)



うちに来る前は元気なワイマたちとドッグランで過ごしていたのに意外とスタミナがないトゥイです。



スポンサーサイト

コメント

トゥイちゃんは、ましろとは違いドロゾイ希望じゃなかったですか笑
とてもいい子ですね笑

今週は気温はさほどでもないのに、風が強いですよね!
花粉もたくさん飛ぶからほんとやだ~

それにしても、トゥイちゃん、体が小さいし可愛いのに、胸がとても深くて格好いいですね!

ましろを選んだ時も胸が一番深い子がいいですと言ったんですが、
ヴェレスちゃんの子達より胸が深かったです(男の子だからというのもあるだろうけど)。
遺伝かな~??

Re: タイトルなし

>すすぎさん
トゥイがドロゾイ希望じゃなくて本当によかったです(^^)
ましろくんは夏になったらもっと立派なドロゾイになってまちゃろに改名かもしれませんね。

河原の写真は胸が深く見えますね。
手術の時にお腹の毛を処理されたので深く見えるのかも。
親子だから似たとこあると嬉しいです(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

フリーエリア

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

FC2Ad

Template by たけやん