ボルゾイ トゥイースティーの里親日記

家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

ご無沙汰してたキャンフェスを満喫したけれど…


昨日は避妊手術や飼い主側の都合でなかなか行けなかったドッグラン、キャンフェスへ行ってきました。

前回が1月4日だから1ヵ月以上ぶりのランです。

1頭では走らないトゥイ、誰か来るかな~でもお初の子だと緊張するな~など思いながら出発。

着いたときは誰もいませんでしたがすぐに以前お会いしたハスキーのケイトくんが来ました。

久々のキャンフェスなので写真多いです(*_*;



ケイトくんが来て喜びのジャンプ?

トゥイのおもしろ写真からスタート!

P1050681.jpg




ケイトくんとお会いするの2回目かと思っていたら年末年始に立て続けに会っていて昨日が4回目でした

P1050689.jpg

以前お会いした時は挨拶程度でからみ無しでしたが今日はいい感じです



仲良くにおい嗅ぎ

P1050688.jpg




ケイトくんはとても穏やか、おっとりな癒し系の子です

P1050699.jpg

写真はありませんがトゥイがケイトくんを誘ってよく走っていました

今までは誰かに仕掛けられたり誰かが走ってるのを追いかけたりでしたが昨日は自分から走ってました




しばらくするとサイトハウンドご一家がやってきました!

2ヵ月ぶりくらいかなぁ?

今日はソフィーちゃんお休みで3頭です

P1050710.jpg

左からルイくん、アレスくん、トゥイ

久しぶりの再会にトゥイ嬉しそう(^^)



のっけから走ります

P1050705.jpg

トゥイ、ラピーちゃん、アレスくん



ルイくん、トゥイ

P1050707.jpg




全頭集合です

P1050712.jpg




サイト4頭追いかけっこ ハスはどこだ~

P1050721.jpg





P1050722.jpg




またハスがいないよ

P1050724.jpg




ラピーちゃん、一緒に走ろっ!

P1050726.jpg




それ~

P1050727.jpg




アレスくんと

P1050728.jpg




ケイトくんと

P1050736.jpg




アレスくんと

P1050744.jpg




いっぱい走って疲れました

P1050751.jpg




そして

P1050754.jpg




得意の敷物に

P1050760.jpg




ケイトくんがいたわってくれてる?

P1050769.jpg




微妙な距離の添い寝 トゥイ、そのベロ何?

P1050770.jpg




いつもだったらこれで終了のトゥイですがまだまだ行きますよ!

P1050777.jpg





P1050778.jpg




ケイトくんのママさんになでなでしてもらうルイくん

P1050782.jpg

みんな人懐こくてカワイイ子たちです

トゥイは自分から行くことはあまりありませんが、なでてもらえれば大人しくしています




昨日はルイくんにストーカーなトゥイ

P1050796.jpg

もしかしてソフィーちゃんがいない間にルイくんを取っちゃおうなんて思ってないよね!?



誰か来た~?

P1050794.jpg

残念、別ゾーンの小型犬でした



ルイくん、アレスくん、トゥイ

P1050795.jpg




ルイくんとトゥイ

P1050801.jpg

カラーが似ててトゥイがちっちゃいから親子みたい



楽しかった♪

P1050789.jpg

でも途中から右前脚をかばうようになり、脚を痛めちゃったと思いました

それでも他の子を遊びに誘って走るので強制終了、帰宅しました



帰宅後、足裏を見てみると肉球が剥けてしまっていました

脚を痛めたと思いさすってあげた頼りない飼い主(◞‸◟)

今度脚をかばったら足裏もチェックですね

P1050807.jpg




夕方のトイレ出し前に傷をカバー 嫌みたいでへこんでました

P1050809.jpg




最後にケイトくん

P1050740.jpg




アレスくん

P1050765.jpg




ラピーちゃん(おっとケイトくんも)

P1050739.jpg




ルイくん

P1050748.jpg



遊んでくれてありがとうございました。

久しぶりのランを楽しむことができてよかったです(^^)

肉球治るまで行けないけど、また遊んでね~


そしてご訪問くださった方、長々とお付き合いくださりありがとうございました(*^^*)






コメント

トゥイちゃん、仲良しさんができて、たくさん遊べるようになり、よかったですね!

Re: タイトルなし

> すすぎさん コメントありがとうございます
今回お会いした子たちは以前から遊んでいるので安心でした(^^)
久々のランで楽しく遊べてよかったです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (125)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

FC2Ad

Template by たけやん