■プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

■最新記事
■リンク
■最新コメント
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■検索フォーム

■フリーエリア

■ぽちっとお願いします
先週のキャンフェス動画


こんにちはekuです。

前回トラブルがあったキャンフェス動画、再びチャレンジ!

今度こそ上手くいくといいな。

先週月曜日のキャンフェス動画です。

3つ目の動画、最後に私の声が大きく入ってしまったのでご注意くださいね(^^;)


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


ご覧になっていただきましてありがとうございました(*^^*)




スポンサーサイト


未分類 | 20:02:00 | コメント(2)
コメント
動画デビューおめでとうございますo(^o^)o

トゥイちゃん、大人しいけど走るとやっぱボルゾイですね!
ましろもすごいスピードで走ってきて、目の前でピタッと止まるのすごいなと思ってますが、トゥイちゃんも同じですね!
2017-02-22 水 01:01:59 | URL | すすぎ [編集]
Re: タイトルなし
> すすぎさんコメントありがとうございます(^^)
やっと動画アップできました。
ホントにどんだけ機械オンチなんだか…

そうなんですトゥイもボルゾイだったんです!
初めてランで走ったときは感動しました。
わートゥイも走れるんだ~って
でもその時は小型犬を追いかけて狩りそうだったので慌てて止めに入りましたが(^^;)

ましろくんの走る姿、カッコイイでしょうね!
いつか生で見てみたいです(^^)
2017-02-22 水 13:19:20 | URL | eku [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad