■プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

■最新記事
■リンク
■最新コメント
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■検索フォーム

■フリーエリア

■ぽちっとお願いします
敷物取られた(T_T)


おはようございます。

まずはお詫びです。

昨日、やっとこさっとこ動画をアップしましたが、パソコンからは見られるのにタブレットだと見れずに記事を削除しました。

見ようと思ったのに見れなかったよ、という方、申し訳ありませんでした。

パソコン不慣れでよく分かりませんが、またやってみようと思います。




昨夜のリビング

トゥイースティーが敷物でくつろいでいると

P1050817.jpg




ぬん! すみれが接近

P1050822.jpg

この後、後ろから忍び寄られ




敷物はすみれの物になりました

P1050841.jpg

一緒に寝ればいいのにね




今朝、起きてトゥイのとこ見たら

P1050843.jpg

変なポーズで寝てました

ボルゾイってホントにおもしろいですね(^^)



スポンサーサイト


未分類 | 07:42:28 | コメント(2)
コメント
ましろも、ましろ用の布団に私が座ると、別のところ(おしっこシーツの上とか)に行きます

遠慮してるんですかね?
それとも狭いから嫌とか??

一緒に寝るときは、どんなけ狭くてもどいてくれませんが(・・;)
2017-02-16 木 22:03:33 | URL | すすぎ [編集]
Re: タイトルなし
> すすぎさん
犬が飼い主から離れた所で休むのは強いリーダーとして認め、安心しているなんて説もありますね。
逆にべったりな子は実は安心してない、飼い主を見張ってるとか??
その説がどうなのかは分かりませんが、寝る時どいてくれないのはやっぱりトイレシーツよりも寝心地の良いお布団がいいからなのかなぁ?

トゥイが敷物からどいたのは多分、譲ったんだと思います。
敷物にあんまり執着がなく、空いていても使わないことが多いので使いたいならどうぞって。
我が家は寝床を1頭ずつ分けてるせいか、リビングでフリーにしている時も犬同士で添い寝という多頭飼いの醍醐味を味わうことができずに残念です。
2017-02-17 金 10:19:04 | URL | eku [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad