ボルゾイ トゥイースティーの里親日記

家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

岩本山公園の梅final


何回かアップしている岩本山公園の梅、今日が最後です。

まだ満開ではなかったので見頃はしばらく続きそうですが、さすがにくどいのでこの辺でやめておこうかなと。

本当は富士山バッチリな日に行きたかったけど仕方ないです。

今日はダンナさんとすみれも一緒に行きました(^^)



今までで一番の咲き具合でした


P1050893.jpg



P1050894.jpg




梅のトンネル

P1050875.jpg




トゥイちゃん暑くてへばり気味

すみれは全然平気 元気!

P1050886.jpg




P1050877.jpg



一人にされチーン

P1050891.jpg



みんなで記念撮影

P1050865.jpg


行き帰り含め1時間半のちょっとしたコデカケでしたがトウィちゃんお疲れで帰りの車ではほとんど起きることなく大人しかったです。

肉球だいぶよくなったので明日はドッグランに行けそうです(^^)

スポンサーサイト

コメント

今日は四人?でコデカケできて楽しそうですね~
梅もきれい(*´ω`*)

今日はあったかかったですね
ましろはまた奈良でドロゾイと化しましたv(・∀・*)

ご飯の要求吠えしないのに、今日はおなか減りすぎて、吠えておやつを要求してきました

肉球よくなってよかったです!
またドッグラン楽しんできてねo(^o^)o

Re: タイトルなし

> すすぎさん コメントありがとうございます(^^)
大阪(奈良)も暖かでしたか。

今日は珍しくモデル料(おやつ)を支払ったので食いしん坊なすみれは大張り切りで元気いっぱいでした。
奇跡的に写真にはほとんど写ってませんが、人が多かったのとトゥイにはちょっと暑かったのでバテ気味でした(^^;)

ましろくんのドロゾイはもはや定番と言っていいんじゃないでしょうか。
たくさん遊んでお腹減っちゃったんですね。
きっと今回も楽しんできたんでしょうね(^^)

休日のランは頭数多そうだしお初の子もいそうなので心配(最近気になることが…それはまた別件で)ですが、楽しんできま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (125)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

FC2Ad

Template by たけやん