ボルゾイ トゥイースティーの里親日記

家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

今日はキャンフェスでネンネだよ

こんにちはekuです。

昨日アップした先週のキャンフェス動画

日曜日じゃなくてもっと前の月曜日のものです。

紛らわしかったようですみませんでした<m(_ _)m>


さて本日ですが、午前中は晴れる予報でしたが残念ながら曇りでランはちょっと寒かったです。

トゥイにはちょうどよかったようでドッグランでネンネしてきました(^^;)




誰もいないランを散策~はすぐに終わり

P1060005.jpg




困った顔で立ち尽くす

P1060020.jpg





そばに来てじーっと動かない…

P1060018.jpg





得意の敷物になり

P1060013.jpg





撫でないと

P1060012.jpg





お手てで要求します

P1060011.jpg

しばらくナデナデしてましたが寒くなってきたので歩いたり、軽く走ったりして体を温めましたが間がもたず




もう帰りませんか?

P1060025.jpg

ハイ、帰りましょう




全く走りません(歩きすらちょっとだけ)でしたが疲れたようです

P1060029.jpg

次回は走って遊べるといいね!





スポンサーサイト

コメント

平日はわんちゃんが少ないから、お一人様になることがありますよね(´・ω・`)
ましろは犬と遊ぶためだけに行くので、平日が稀に休みになっても相手がいないだろうとドッグラン行きません

でも土日は多すぎるときもあるし、一長一短ですね~

Re: タイトルなし

> すすぎさんコメントありがとうございます(^^)

キャンフェスは月極会員の方がほぼ毎日通ってて小型犬の方は平日でも盛況です。
大型犬もブログに何回も登場しているトゥイが大好きなサイトご一家はほぼ毎日来てるそうなので期待して行ってますが、時間が合わないとすれ違いで会えずに帰ることに…
私はお得な1ヶ月有効の回数券を買ってるんですが、土日は出掛けたり他に用事があったりで、ランにはなかなか行けなかったりするので平日にせっせと通ってチケット使い切れるようにしています(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (125)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

FC2Ad

Template by たけやん