ボルゾイ トゥイースティーの里親日記

家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

花より団子

こんばんは、ekuです。

今日は函南町に川津桜を見に行ってきました。

見頃にはまだ少し早かったですが、少し春気分を味わえました(^^)




こんな感じの素朴な所です

P1060040.jpg




見頃は来週でしょうか?

P1060069.jpg




なんかテンション高い私(^^;)

P1060065.jpg





P1060074.jpg




P1060097.jpg




トゥイは花には全然興味ないそうです

P1060098.jpg




次に向かったのは酪農王国オラッチェ

P1060102.jpg




犬連れはレストランの外のガーデンカフェでお昼です

P1060121.jpg





あれっ、ちょっとトゥイさん近すぎませんか?

花より団子ですね

P1060123.jpg





ワンコメニューは無いんだよ

P1060113.jpg

トゥイは持参したおやつで我慢してね




初対面のヤギさんに積極的です

P1060131.jpg

興味津々で引き離すのが大変でした


この後、伊豆 村の駅で買い物して帰宅しました。

今日は人も少なく、犬にも会わず、難易度の低いお出掛けでしたが終始お利口さんにできました(^^)






コメント

ピンクと黄色と緑と、とっても可愛い景色ですね(*ノ▽ノ)
春色ってなんか心が浮わつきますね、ekuさんもそれでテンション高くなったのでしょか?笑

ましろは羊とかよく言われるので、いつか並べて写真をとってみたいです笑

Re: タイトルなし

> すすぎさんコメントありがとうございます(^^)
実は羊さんもいたんですが、柵が低く身を乗り出していて体が半分以上出ていて飛び出してきそうだったので近寄れませんでした(^^;)

アリスはしょっちゅうヤギって言われていてトゥイは川津桜を見てる時に「向こうから見てたらヤギかと思ったよ」って言われたばかりでした。
見比べてみたけど全然似てないなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (125)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

ぽちっとお願いします


にほんブログ村

FC2Ad

Template by たけやん