■プロフィール

eku

Author:eku
主人公 トゥイーステイー
繁殖犬を引退して我が家の二代目ボルとなりました。超ビビりで大人しいけど猫には大興奮!

長女 ショコラ
クリームのロングコートチワワ。お利口さんですが人見知りの犬見知り。
散歩中に会ったワンコにはケンカ売っちゃいます。

次女 ニーナ
ブラクリのロングコートチワワ。ショコラと姉妹。膝の上と抱っこ大好き。
マイペースな子です。

三女 アリス
我が家の初代ボルゾイ。頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子。
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました。

四女 すみれ
ブルーホワイトのロングコートチワワ。コミカルで面白い子です。
食いしん坊でいつも食べ物を探しています。

■最新記事
■リンク
■最新コメント
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■検索フォーム

■フリーエリア

■ぽちっとお願いします
訓練教室とスピリチュアルヒーリング

今日は第2第4日曜日の訓練教室に行ってきました。

お供にニーナちゃんも行きましたよ。

今日は今までで一番落ち着いていて積極的でした。

お供がいたから心強かったかな?



今日は躊躇せずにワンコたちの中に入って行きます

P1060156.jpg




ニーナちゃんは大きい子にも臆せずチャレンジ

P1060164.jpg




シュナちゃんに嗅がれてますが、ニーナはロットワイラーのタケちゃんが気になる様子

P1060159.jpg




今日のトゥイは人にも積極的

P1060174.jpg

こんなにベッタリ他人に甘えることはないのでビックリでしたが、ポッケにおやつが入っていたそうです(^^;)



初めてのお子様との触れ合い

P1060162.jpg




すごく積極的にご挨拶してました

P1060163.jpg

子供好きかも?



訓練教室が始まりました

P1060179.jpg




P1060182.jpg




私たちは参加せずお散歩へ

P1060185.jpg




我が家で一番散歩好きなニーナ トゥイを抜き、快調にとばします

P1060190.jpg




帰宅後、久々のシャンプーでふんわり

P1060193.jpg

ちょっと疲れたかな?



トゥイースティーは昨日、スピリチュアルヒーリングの先生にみていただきました。

気になっていたことを色々質問してトゥイから返事をもらいました。

やっぱり!なことやそうだったの?って意外なこと、トゥイが今、幸せなことなどが分かって楽しかったです(^^)





未分類 | 14:05:43 | コメント(2)
コメント
うちも今日シャンプーしました、奇遇ですね~

トゥイちゃん順調ですね!
ましろは子どもは平気ですが、特別好きでもないです

トゥイちゃんが幸せでよかったです(*^^*)

2017-02-26 日 19:30:01 | URL | すすぎ [編集]
Re: タイトルなし
> すすぎさんコメントありがとうございます(^^)

ホント奇遇ですね!
ましろくんはモフモフなので乾かすのが大変そうですね。

今日初めて子供と接したんですが、大人より緊張せずに接することができるような感じでした。
多分、「わー大きいワンちゃんだー」なんて言いながら駆け寄って来るような子はビビっちゃってダメだと思いますが、犬との接し方が分かってる子は好きかもです。

私もトゥイが幸せでよかった(^^)
ペンギンのぬいぐるみが欲しいなんて変な要求もありましたが、買ってあげようと思います(笑)

2017-02-26 日 19:54:09 | URL | eku [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad