ボルゾイ トゥイースティーの里親日記
家庭犬となったトゥイースティーとの日々を初代ボル、アリスの思い出を交えながら綴ります。

プロフィール

eku

Author:eku
ワンコの紹介
主人公 トゥイーステイー
山梨県出身2013年7月20日生まれの元繁殖犬(出産2回)
ビビりでシャイで繊細だけど時に気の強さを見せることも
年下、イケメン好き♡

長女 ショコラ(2005年12月3日生)
クリームのロングコートチワワ
人見知りの犬見知り
1匹狼的な性格
ニーナと同胎の姉妹

次女 ニーナ(2005年12月3日生)
ブラクリのロングコートチワワ
ショコラと姉妹
膝の上と抱っこ大好き
私のストーカー
ニーナとすみれは仲が悪く一緒にできません(T_T)

三女 アリス(2008年11月28日生)
我が家の初代ボルゾイ
頭が良くて可愛くて大好きな自慢の子
2015年10月に6歳11か月で突然虹の橋を渡りました

四女 すみれ(2009年5月24日生)
ブルーホワイトのロングコートチワワ
コミカルで面白い子です
食いしん坊でいつも食べ物を探しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

キャンフェスでまたやっちゃった

今日のキャンフェス、たまたま2週間前と同じメンバーでした。

トゥイは大好きなこの子たちと会うとはしゃぎすぎてしまい、またやってしまいました(>_<)



奥からルイくん、ケイトくん、ラピーちゃん、アレスくん、中央トゥイ

P1060235.jpg




ラピーちゃん、ルイくん

P1060218.jpg




アレスくんとトゥイ

P1060211.jpg



アレスくんとケイトくん、仲良く給水

P1060208.jpg




アレスくん、ルイくん、ケイトくん(写ってないけど)の男子組は人のそばにいることが多いです

P1060224.jpg




前回からトゥイはルイくんにご執心

しつこく付きまとってました

P1060232.jpg




トゥイとアレスくん、同時に甘えに来ました(*^^*)

P1060237.jpg




笑顔で走るルイくん カッコイイ!

P1060205.jpg




ルイくん、トゥイに何回も走らされていました

しつこくてごめんね

P1060243.jpg




今日のトゥイースティー本当によく走りました

P1060260.jpg




ケイトくんよく甘えに来てくれます(^^)

お鼻に芝ついてるよ

P1060272.jpg




いっぱい走ってバテバテなトゥイとまだまだ余裕なラピーちゃん

P1060277.jpg




右前脚の飾り毛に血が付いてたのでおかしいと思ったら関節の裏の肉球みたいなやつがズル剥けて大変なことになってました(>_<)

前回の肉球剥けより重症です

でも直接地面に触れないからか全然痛がってなかったです

P1060284.jpg




またケガしちゃったけど楽しかったから気にしてないようです

P1060245.jpg




今日のキャンフェス動画

アレスくんを追いかけるトゥイにルイくんが参戦、ラピーちゃんも加わって楽しそう♪


[広告] VPS



すすぎ
トゥイちゃん、速い~
楽しそうに走ってますね(*^^*)

怪我はつきものですね
最近はなくなりましたが、以前はいくたびにどこか流血してました(´・ω・`)

いつもいつ怪我したんだろうと不思議です
2017/02/27(月) 20:15:47 | URL | [ 編集]
ジャス爺
おー!
走ってる走ってる。

気の合う仲間ができて良かったですね~。
思うにトゥイスティーは臆病なんじゃなくって、ただラン慣れ、遊び慣れしてなかっただけなんじゃないのかな~?
臆病でダメな子は、うちのアリスみたいな感じになっちゃうと思うのだ。
少し羨ましい、ジャス爺でした (笑)
2017/02/27(月) 21:23:54 | URL | [ 編集]
eku
> すすぎさんコメントありがとうございます(^^)

小柄で身軽だからか意外とトゥイ足が速いです。

ましろくんもケガしてましたか。
最近は加減が分かってきてケガしなくなったのかな?

芝がすべるみたいで何回もズルっこけてたので脚を痛めなきゃいいな、と思ってたら全然違う所をケガしてました。

2017/02/28(火) 13:40:49 | URL | [ 編集]
eku
> ジャス爺さん、コメントありがとうございます(^^)

慣れと相性ですかね。
犬舎では強い子たちに抑えられていたようなので解放されはじけちゃってるみたいです。

アリスちゃんとトゥイはビビりっ子同士、仲良くできるんじゃないかと密かに期待してます(^^)
2017/02/28(火) 13:53:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ボルゾイ トゥイースティーの里親日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.